何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

カメで〆られなかった9月。

DSCF7083 DSCF7061 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0735 IMG_3224 DSCF7155
 

 

沖縄ツアーの次は9月下旬の物語!

9月23~30日 伊豆 水温24度 透明度8~10m

 

 
DSCF7097 DSCF7043 DSCF7034
DSCF7148 DSCF7154 DSCF7135
OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF7058 DSCF7147

 

 

9月23日(祝) 井田で初心者ツアー!

 

先月ライセンスを取った吉沢さんご夫婦が、熊本から帰ってきた息子さんを連れて家族でダイビング!

まだまだダイビングは大変なとこが多いと思いますが、

また一家団欒ダイビングしに来てください!

そしてその日の為に、ゆういちさん・まりこさん頑張りましょ(^^)

 

9月26日(土)  井田で南の魚観察ツアー!

 

翌日福岡に帰るゴンちゃんの希望は東伊豆。

でもそんな時にかぎって東伊豆は全面クローズ。。。

自然相手だからしょうがないっ、井田からの弥次喜多っていう王道コースへ!

福岡って美味しいもの多いイメージだけど、弥次喜多のフライが一番! だそうです。ゴンちゃん曰く。

 

 

9月27日(日) 安良里ボートで地形堪能ツアー!

 

群れと地形の安良里ボートで記念ダイブ!

ひっそりと50本を迎えた相場ちゃんと、200本を迎えたすなおちゃん。

あしかけ何年だろう??よくここまでたどりつきましたっ(^^)

おめでとう!!!

 

9月28日(月) 江之浦で海洋実習!

 

潜ったあとのカレー屋さんで、

フランス人オーナーの娘さんに完全に懐かれたお坊さんのナカノさん。

膝のうえに乗って離れようとせず、いざ出発するときには大号泣。

何とも言えない寂しさ。それはまるでウルルン滞在記・・・。(笑)

 

9月30日(水) 川奈でカメ狙いツアー!

 

カメ?

いませんでしたがなにか?

 

うそです。悔しいです。

2本狙う勇気なく、2本目はボートで遊んできましたっ

つるちゃん、カメは・・・また今度!!

 

 

 

9月はホームの伊豆以外にも、本栖湖・沖縄と足を延ばして、

最後はホームでカメ外し。

うーん、後味悪し。(笑)

 
 
                                 りゅう

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> カメで〆られなかった9月。