何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夏も花火も流れも

 

 

2015  夏 船上花火

 

 

BBQで夏の始まりを感じ、花火で夏の終わりを感じる。

花火のようにあっという間にぴゅ~~ ・・・  ドーーーン!!!

 

寂しいけど、儚いものってなんでこんなに惹かれるんでしょ??

 

 

ヒマワリに囲まれて どっかーーん!!

 

せっちゃん500本!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA かんぱーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 美 きれいだっ

たまや~ OLYMPUS DIGITAL CAMERA 船上より

フジナミ!!! 2艘でGO! 熱海ちゃん発見!

 

今年は海もぴゅ~~~。

せっちゃんの500本祝いでみんなで入った田子島は、泡が真横に流れるほど。

そして精鋭チームが2本目に攻めた沖の浮島根は、ぴゅ~~どこじゃない、ビュン!!!!!!!

 

体育大卒のガチ水泳部ですらロープにつかまるのがやっと。

潜行ロープとフロートの大切さを改めて思い知ったらしいです(笑)

 

 

そして船上花火は相変わらず最高。

 

買いこんだ酒と山本さんに頂いた高足ガニをつまみに、船の上から目の前で上がる花火を見るっ

隅田川なんて比じゃないほどの迫力。

みんな空を見つめ、自然と童心に返ってましたっ

 

 

次の日は爆流を期待して潜った外海は、流れ弱めの海真っ青。

最高に気持ちいいんだけど、なぜか物足りなさを感じる海で。。。笑

 

 

最後は一面のひまわり畑で夏休みの締めくくり。

 

 

今年もいい夏の思い出が出来ましたっ

 

みんなありがとう!

そしてせっちゃん500本おめでとう!!

 
 
                             りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夏も花火も流れも