何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

じゆうえがおか

 

2023/3/25・店番

 

 

 

冷たい雨・・・

 

 

 

田子の桜を愛でるつもりで出発していった

お泊りチームはどうしてるかなぁ・・・

 

ウェットスーツで海に出かけた

日帰りチームのエグチは生きてるんだろか・・・

 

 

 

 

せっかくのお花見シーズンに

冷たくて強い風そして雨のセット

毎年くるよね・・・誰の差し金なんでしょう?

 

 

 

 

そんな、

くさくさムードにカワキタさんから一石。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず笑顔が神様級

 

 

先日、

ダイビングを始めたいというお友達の為に

情報収集にひょっこりいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

家を出る時奥様に、

自由が丘にそんな恰好で行くのおよしなさいと

たしなめられられたそう。

 

 

 

 

 

 

奥様・・・

じつは自由が丘のスタッフも

その格好でお待ちしておりました・・・

の図。

 

 

 

 

 

 

 

5本指ソックスに、漁民サンダル

パリと銀座はちゃんとしたの履きますので

どうか・・・おゆるしを・・・

 

 

 

 

 

 

まさ

「じゆうえがおか」への2件のフィードバック

  1. 漁サンと靴下の配色まで同じ!
    私も五本指ソックス買おうかな。

  2. 5本指ソックス推奨のブログではないよ

    まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> じゆうえがおか