何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ダイバー半人前。パティシエ一人前。

7月30日(木) 井田 透明度:8~15m 水温:25度

 

お店にジュンヤが遊びに来る。
スタッフ全員が目を光らせる。

 

わーーー!なになに!?
その手には・・・可愛らしいスイーツ。

 

手作りスイーツby Jyunya

 

いつも美味しい手作りスイーツ、ありがとう。

 

そんなジュンヤが今日、50本記念を迎えました。
代々語り継がれる(?)伝説的大荒れのライセンス講習から50本。

 

50本記念ダイブ@井田

 

おめでとうございますっ

 

そんなめでたい日に、べた凪の井田でエンリッチ。
ユリさんのおかげで(?)日程変更。でも、いい海だったね、ジュンヤ。笑

 

トビエイ@井田ビーチ クロホシイシモチの口内保育@井田

 

ナガサキスズメダイ@井田ビーチ アオヤガラ@井田ビーチ

 

キビナゴの大群@井田ビーチ フグとカサゴ@井田ビーチ

 

深場にいつもより長く潜れるから・・・夢中で写真を撮るカメラデビューのマドカさん。
いつもより長く潜れるけど・・・エキジットは超早いせっかちカナさん。
随分楽しんでいたようで、羨ましい(笑)

 

そんなエンリッチチームの横では、半年ぶりの海のユカとリオ。
大好きな海にやっと潜れるようになったね。
おかえりなさいっ

 

リフレッシュダイブ@井田ビーチ クマノミとの出会い@井田ビーチ

 

ハナミノカサゴ@井田ビーチ ナンヨウツバメウオ@井田ビーチ

 

すっかり季節は夏になってて、南の方からやって来た可愛らしい子の姿がちらほら。
こんなにいい海・・・水族館の方が好きなんて言わせないで、リオさん(笑)

 

海のお祝いはマサシ作の旗でパチリ。
陸のお祝いは、やっぱり弥次喜多。
今日は奮発、トンカツスペシャル!をガッツリのジュンヤ。

 

弥次喜多トンカツスペシャル☆

 

次は100本。まだまだ一人前なんて言いませんっ
でもパティシエの腕は一流、次の作品も期待してます!

 

平日井田ダイビングツアー

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ダイバー半人前。パティシエ一人前。