何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

こっちもそっちも楽しい。

10月23日(日) 伊東 透明度:15m 水温:24℃

 

 

ベストワイドリクエストにぴったし。

 

 

キンギョハナダイ群れ群れ。
テンジクダイぎゅぎゅぎゅ。
締めはカンパチーノのアタック!

 

 

 

 

沖合に船を走らせ10分。
素敵な海が待っていました。

 

 

イシモチ群れ@伊東ダイビングツアー

 

 

ミカ目線からのヤヒとカンパチ。

 

 

カンパチ群れ@伊東ダイビングツアー
右下の彼。

 

ヤヒからは、こーなる。

 

カンパチ群れ@伊東ダイビングツアー
かっこいーーーっ

 

アヤカさん、伊東セレクト大正解!!
ありがとうございます!

 

 

 

と、その頃・・・

 

 

初心者&ライセンス講習チームは。

 

 

穏やかなビーチでゆっくり練習。
プール講習の復習をしたり、
初めてのドライスーツの感覚になれたり。

 

 

一生懸命なのはもちろん知っています。
でも、この可愛すぎるオクトパス練習・・・笑

 

 

講習生の彼女さんと、バディ役の彼氏さん。

 

 

 

 

『エア切れです、エアをください。』

 

『着底できないー』

 

彼氏助ける。

 

彼氏オクトパスの位置教える。

 

彼氏自分でオクトパスホールド・・・

 

 

 

サトミちゃん、私ちゃんとプールで教えたからね?笑

 

 

一生懸命な講習生、初心者ツアーの友達。
タイガ君にナベさん、
お付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ドライスーツ練習@初心者ツアー

 

ドライスーツ浮力練習@初心者ツアー

 

 

ん?よく見ると、見守ってくれているのは・・・
友達ではないナベさん。
というか、ナベさん、彼女さん見守りましょー。

 

 

え?見守っているべき奴は??

 

 

 

 

自分の時間をちゃんと謳歌していた。

 

 

写真見るだけでも楽しそうな初心者チーム。
でもきっと、すぐこっちの世界へ・・・
いや、そっちの世界も楽しそう・・・笑

 

 

みか

 

 

 

↓インスタはこちらから↓

OCEANTRIBEのインスタグラム

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> こっちもそっちも楽しい。