何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

充実と反省の繰り返し。

7/2-3  OW講習    透明度15m

 

まだ太陽が高い

 

泊りで海洋実習、

 

初日の講習が終わってビュースポットで一息。

 

まだ太陽が高い。

 

透明度good。

ミノカサゴきれいな生物も見れた講習もちゃんとしたよ

 

ちょっと早いけど おやじの説明に夢中 IMG_0838

 

天気良かった。

海の透明度良かった。

海のスキルもスムーズにクリア。

温泉も。

そしていおりの飯にコーヅさんとユーミも感動。

夜はユーミのリクエストで夏を先取り、港で花火。

 

まだまだ飲むぞー ビールの次はこれ。

 

やっぱ、楽しいじゃん、

 

そうすると、調子のるじゃん。

 

そして俺、飲み過ぎた・・・反省・・・

 

毎回ですが、充実と反省を繰り返してます・・・(笑)。

 

2日目も頑張って無事ライセンス取得。

 

コーヅさん、ユーミ、おめでとう。

 

いやぁ、2日目は俺もがんばったなぁ(笑)。

 

エントリー

 

 

まさし

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 充実と反省の繰り返し。