何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

講習生の快挙

8/26 平沢  透明度:10~12m 水温:25℃

 

 

 

 

 

先日、江の浦で海洋実習初日を終えたサトルとユータ、

 

 

 

 

スポーツマンの学生だけあって筋も飲み込みも早い、

 

 

 

 

おまけにカワイイときてる(笑)

 

 

 

 

 

エントリーからエキジットまで、何一つ滞る事がないから、

 

 

 

なんだか講習っていうの忘れちゃうね、、(笑)。

 

 

 

その傍ら、一緒に潜ってた、ノリちゃんとミサキ

 

 

「まさしさ~んフィン履けな~い」

 

「まさしさ~んできな~い」

 

「ミサキ、よそ見すんなよ」

 

「ミサキ、足くじくなよ」

 

「ミサキ、コケんなよ」

 

「ミサキ、ケガすんなよ」

 

 

あれ?ちょっと立場逆転してないか(笑)?

 

 

 

まぁいいか(笑)。

 

 

 

 

講習の最終ダイブはサトルとユータ先頭でね。

 

 

 

それにしても、海は綺麗だし、

 

 

 

 

群れも見れるし、

 

 

 

 

その群れにアタックをかけるカンパチの小隊なんかも、

 

 

 

さすが、ナイスコンビ、

 

 

 

水中でのコミュニケーションもばっちりだけど、

 

 

なんと、サトルが、

 

 

 

オオモンカエルアンコウを見つけて僕に教えてくれるという快挙(笑)。

 

 

 

ボク講習生にカエルアンコウ教えてもらったの初めてですよ(笑)。

 

 

 

自分たちでちゃんと潜って、

 

 

群れ見て、

 

 

 

カエルアンコウをぼくたちに教えてくれて、、、って

 

 

 

ツアーガイドじゃんか(笑)。

 

 

 

見習いなさいノリちゃん(笑)。

また~サザエ持って帰ろうとしないの!

 

 

 

 

 

サトル、ユータOWライセンス取得おめでとう、

 

 

てっか、ツアーガイドあざっしたー!

 

 

 

 

ノリちゃんとミサキに関してはケガが無ければよ~しっ(笑)

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 講習生の快挙