何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

パワフル女子に囲まれて

 

 

 

2021.10.16‐17 田子 透視度8‐15m 水温25℃

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうか無事ライセンスが取得出来ますように」

 

 

 

そう願うかのような下の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の名は、タカフミさん。

 

 

 

 

 

 

 

パワフルすぎる女性陣に囲まれながらの講習は

 

なかなか大変だったことでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に4本潜る女子がいたり、

 

 

全然疲れてないという女子がいたり、

 

 

夕日を見ながら、ハイテンションになる女子がいたり、

 

 

夜中カバンからトランプをゴソゴソと取り出す女子がいたり、

 

 

インストラクターを陸に置いていく女子たちがいたり、

 

 

タカフミさんが

今まで出会ったことのないタイプの女性たちだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくぞ、周りに惑わされず、

自分のペースを守り抜きましたね。

 

 

 

 

 

 

2日目なんて、誰よりもスムーズに潜れてたし。

 

 

 

 

僕らは、トランプの代償をくらってグッタリしてる中、

彼は一人ピンピンしていましたね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、地獄を見ましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

辛さと楽しさの両方を味わった2日間。

 

 

 

 

一週間後、

その話をしに来てくれたのは、本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて自分から進んだ一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> パワフル女子に囲まれて