何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お守りとしての役割も

8/29  平沢  透明度:6~12m 水温:27℃

 

 

 

 

 

 

まあじの群れとすれ違う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキの群れとすれ違う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメダイの群れともすれ違う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ネンブツダイの群れもいた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平沢でのダイビング、、とにかくたくさんの群れとすれ違って楽しかったけど、

 

 

 

 

 

海洋実習からこの群れを100パーセント楽しむ余裕は、そりゃあないですよね、かーとさん、、

 

 

 

 

 

でも僕から見ると、、

 

 

 

海洋実習から、良いバランスで、なかなかの浮力をとって、

 

 

 

 

上手に泳いでいるように見えたのですがね(笑)。

 

 

 

 

かーとさん、今回新たな発見が一つあったようです、

 

 

 

 

水中でどきどき、、してしまう時も、

 

 

 

 

ダイブコンピューターを見ていると楽しくて落ち着けるのだそうで、、

 

 

 

ダイブコンピューターは、そんなお守りのような、ような役割もしてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたかったけどなかなか手が出せなかったダイビング、

 

 

 

 

ですが、、おおきな1歩を踏み出しましたね、

 

 

 

慌てることはありません、

 

 

 

 

ゆっくり慣れていけばいいんです、、

 

 

 

 

水中楽しいことが見つかれば嬉しいです、

 

 

 

 

それが魚であっても、ダイブコンピューターであっても。

 

 

 

 

かーとさん、OWライセンス取得おめでとうございます。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お守りとしての役割も