何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夏の家族旅行

8月19-20日 大瀬崎・井田 透明度2m~10m 水温27℃

 

 

孫とダイビングをするのが夢で、

10歳になるのをずーっと待ってたおばあちゃん。

 

 

将来のダイビングの為?に小さい頃から海水浴に

連れて行ってもらってただけあって、海が大好きな孫くん。

 

 

そんな2人を見守りつつ、冷静に突っ込むお母さん。

 

 

夏休みの家族旅行にお邪魔させて頂きました!

 

 

 

 

サッカーにボクシングにとスポーツ万能だけあって、

小学5年生だというのに大人でも重たい器材を背負って歩ける!

 

 

さすがだっ!

 

 

「先生!ぼく手伝いますっ!」なんて言ってタンク運びも率先してお手伝い!

 

ありがとう。大助かりです!

 

 

休憩時間も海水浴。

 

 

海の中でもたくさんの魚に手を振って、

 

 

浮力練習に夢中になって、

 

 

 

近くを通る魚に目を奪われて、

 

 

 

 

美味しいご飯を食べれば、あっという間に電池切れ。

 

 

 

大人たちが夕ご飯でイカのしゃぶしゃぶをいただいている横で、

少年はおやすみ中。

 

 

 

なんとも微笑ましい光景。

 

 

 

たっぷり充電して、明日も頑張ろうっ!

 

 

 

翌日は、孫くんをリーダーにおばぁちゃん、お母さんを

連れてあらかじめ決めた目的地まで。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと後ろを振り返って二人の事を確認しつつ、

目的地までたどり着けるようにしっかりと方向も確認して…

 

 

 

やることいっぱいで忙しかったけど、無事合格ですっ!

おめでとうー!

 

 

 

 

 

これからもおばぁちゃん、お母さんを連れて

ダイビングに行こうね!

 

 

 

夏の家族旅行、おじゃましました!

 

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夏の家族旅行