何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ベストコンディション

8/20 井田 透明度:15~20m 水温:26.4℃

 

8.20

 

OW講習で井田にやってきました。

 

講習初日のチズコさん。

 

講習2日目のキタノお母さん、オノデラお母さんそしてシュウト、

 

プールから色々ありましたからねぇ(笑)。

 

今日が講習最終日、頑張りましょう!

 

そしてこの日はなんといっても稀にみるベストコンディション♪

 

天気も良いし、海に入れば透明度は15mオーバー、水温も高い、

 

おまけに魚もたくさん♪

 

沖縄やリゾートとなんら変わりないんじゃない。

 

8.20

 

練習だってちゃんとできたし、コンパスの見方もばっちり、

 

浮力だって初日より大分いい。

 

8.20

 

プールで少しつまずいて、潜ることが不安に思っていたオノデラお母さんも魚の群れに感動、

 

今日は不安より楽しさが勝ったみたい。

 

シュウトと親子で潜って、水中のやりとりもなんだか微笑ましいです。

 

8.20

 

8.20

 

講習初日のチズコさんも滞る事なく水中スキルをクリアして、

 

みんなで泳いで魚を眺める。

 

最高のコンディションのおかげで潜るって楽しい。

 

そう思えた1日でしたね。

 

そして3人は講習修了、晴れてダイバーの仲間入りです。

 

OW取得おめでとうございます。

 

親子ダイバーっていいですね。

 

チズコさんもご子息を水中世界へ誘ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

8.20

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ベストコンディション