何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もやはイシダイツアー???

8月13日  江の浦  透明度5~8m  水温26℃

 

 

 

お盆の渋滞も何のその、

 

日頃の疲れを癒しに僕たちは海へ向かう。

 

水中にさえ行けば、

 

これほど崇高な現実逃避はない。

 

 

晴天てこういうこと

 

 

 

まさしさんチーム率いるは

 

キタノ親子、オノデラ親子、オカピーさん。

 

 

 

僕が率いるのは、

 

26年ぶりに潜るユカリさん、フナツさん、イクセさん、ハルカさん、シマダさん

 

計10人。

 

 

 

もうイシダイがすんごい

 

 

 

お、少しは慣れてきたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が本当に良い。

 

外で写真を撮れば、自然と良い写真に。

 

水中では、透明度そんなに良くないものの、

 

江の浦の定番中の定番、イシダイが常に写真に入ろうとしてくる

 

 

たまにちょっとうざったいくらい。

 

 

 

 

 

 

 

この近さ!!

 

 

 

 

 

 

こっちは中世浮力の練習をしたいのにさあ、

 

たまには空気読んでくれてもいいんだよ。

 

 

 

 

 

どの写真にも、入ってくるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事ダイビング終了。

 

潜り終わった後にユカリさんが一言。

 

「ほんとダイビングはストレスがなくていいですね。ずっといたいです。」

 

 

 

はい、ありがたい言葉頂きました。

 

そう、その言葉が聞きたかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日もお待ちかねご飯の時間です。

 

今日は蕎麦です。

 

このデカい茄子が美味しいんですよ。

 

ビールに関しては、言わずもがな。

 

 

 

茄子デカい

 

 

最高な一日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

おたま

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もやはイシダイツアー???