何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

富士山と

12月3日 大瀬崎 透明度12メートル

 

あっという間に12月。

 

さすがに海の中も少しずつ寒くなってきて、

 

いよいよフードの出番です。

 

冬らしくモジモジ君と雪化粧富士山をバックに。

冬はモジモジ君と雪化粧富士

 

海の中はというと、もの凄くキレイー!

 

やっっと冬っぽくなりました!

 

でも、まずはドライスーツにたーっぷり空気を入れて、

 

浮力の調整を!

 

みんないい感じに中性浮力をとっ泳いでました!

 

 

まさしさんチームは何を見てるのかな? ち、近いね・・・

ワッ! 肩を一番高くしてね。

いー感じに泳いでますねー

 

上がってくると、みんな綺麗ですねーと口々に。

 

 

1ヶ月前の濁っていた大瀬崎を知っているゆきさんも、

 

 

同じ海とは思えないなんて言ってました。(笑)

 

 

アドバンスダイバーなのに、TRIBEツアーに参加の

 

 

ミチコさんもウエイト落として、

 

 

潜行できない!って大変だったけど、

 

 

ウエイトも回収したし、原因も分かったし

 

 

2本目の事は忘れましょ!(笑)

 

 

帰りも富士山が綺麗に見えるところに立ち寄り♪

 

 

そこにたまたまいた知らないおじさんに

 

 

シャッターを押してもらうだけでなく、

 

 

まさしさんが構図も細かく伝えたおかげで

 

いい写真になりました!

 

優しいおじさまありがとう!

 

冬だねー!

 

みんな次回も楽しみにしていますよー!

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 富士山と