何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

どこにいこーかな

9月9日 安良里 透明度10~12メートル

 

この日もツアーチーム、講習チームと同じ車で向かうは、

 

安良里ー!

 

講習最終日のお二人と、TRIBEツアーのあやこさん!

 

潜降直後から、遠くに見えている違うチームを追いかけていく

 

たなかさん。私はこっちですよー・・・(笑)

 

なんとかみんな集合して、浮力練習がてら

 

安良里名物のフラフープくぐりへ!

 

しおりちゃん フラフープに挑戦!

 

上手にくぐれたかなー? 意外とねー

 

みなさん派手にフラフープに引っかかることなく、

 

余裕な感じでクリア―!

2本目は講習の最後!

 

たなかさんがしおりちゃんを引っ張ってく形で、

 

予定通り帰ってくることができました!

ミニダイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たなかさん、しおりちゃん、ライセンスおめでとー!

 

たなかさんはやっとCカード!どこいこ-?とワクワク!

 

伊豆も綺麗!

 

とおどろいていたけど、

 

これからの時期、もーっときれいになりますからねー!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> どこにいこーかな