何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

日帰り2連チャン

9月2日 井田 透明度 5~12メートル

 

だいぶ遅くなってしまってますが、

 

ブログもやーっと9月に突入です!

 

陸では涼しくなってきたものの、海はまだまだ夏!

 

そして、この日はOWライセンス講習と初心者ツアーで井田へ!

 

今日のライセンス講習のおおばちゃんもゆかちゃんも

 

日帰り2連ちゃんでの講習!がんばろー!

 

息ができません!って言ってたおおばちゃんも、

 

コツをつかんで、そのあとは余裕のピースまで!

 

ゆかちゃんも講習生とは思えないほど、というか

 

プロなのかな?と思うほど上手!

 

マスククリアなどののスキルも中性浮力を取りながら簡単に

 

こなしてました!笑

ゆかちゃん おおばちゃんのピース

 

あっという間にスキルをこなした後は、

 

夏らしい海を泳いできました!

 

TRIBEツアーのりなちゃんは海の中で何をしてても

 

ほんとに楽しそう♪

 

マスク越しでもにこーってしてるのがわかるほど♪

ほんと楽しそうね りなちゃん 講習の様子をこっそり隠し撮り

 

 

私たちがスキルや浮力練習を頑張ってる横を、悠々と

 

泳いでいくマサさんチーム。

 

そのカメラに気づき、ピース!

 

講習中にマサさんが

 

写真でもわかる通り、講習には十分すぎるほど

きれいな海でした!

 

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 日帰り2連チャン