何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ライセンス取ればいーじゃないかー。

7月31日(月) 井田 透明度:15m 水温:24度

 

体験ダイビング@伊豆の海
いー笑顔だ。

マスク越しでも伝わってくる笑顔。
でもこの笑顔の主リエコさんは、実は体験ダイバー。

 

こんなに楽しそうなら、ライセンス取ればいーじゃないかー。

 

なかなか首を縦にはふってくれないリエコさん。
友人のハナちゃん、コタニさん、説得してくれることを祈ります。
・・・できるだけ近い未来に。笑

 

 

2人に連れられて久々に水中世界に遊びに来てくれたというリエコさんは、
緊張どころかちょっとコツをつかんで水中を自分の力でふわふわ。

 

この日の井田の透明度抜群なベストコンディションもあって、
カメラを向けてもこちらを振り返ることなく、
湧くように現れるキンギョハナダイやイサキの群れの中をふわふわ。

 

だからさ。

 

そんなに自由に泳げるなら、ライセンス取ればいーじゃないかー。

 

やっぱり首を縦にはふってくれそうにないけど。
ハナちゃんもコタニさんも説得してくれなくても、
いつか思い立ってくれる日まで私は説得を試みますからね。笑

 

平日井田ダイビングツアー イサキの群れ@井田ダイビングツアー

 

仲良し3人組@平日日帰りダイビングツアー
笑顔がうりみっつ。

何をしててもケタケタコロコロ笑っている仲良し3人組。
セレナを貸し切り完全プライベートプランだったから、
ダイビングの後は弥次喜多の美味しいご飯と生ビール、おまけの温泉。

 

せっかくだから帰りは私が行きたかった柿田川の湧水を飲みに寄り道。
公園をさまよい駐車場のしまるギリギリまで湧水を探して走った私には、
ペットボトルに詰まった柿田川の名水がなんとも美味でした。。。

 

柿田川の湧き水@アフターダイブ沼津観光
届かないんだよねー。。。

さてと。次の海はいつにしましょうか?リエコさん。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ライセンス取ればいーじゃないかー。