何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

男だらけの姦しツアー。

6月11日(日) 江之浦 透明度:6~10m 水温:20度

 

まだライセンス講習の途中だったり、取得して間もなかったり。
普段のツアーよりもちょっとゆっくりめにセッティングをして、
水中ものんびり練習しながら慣らしていく初心者ツアー。

 

目に入ってくる景色、生き物は全て新鮮で、
手を伸ばせば届きそうな距離に現れるアオリイカやイシダイに、
いいリアクションを見せるユミ。

 

イシダイとの遭遇@江之浦ビーチダイビング
今回のツアーの紅一点。

 

ハイエースにパンパンだというのに、ユミ以外男だらけだった本日。

むさ苦しさは否めない・・・かと思いきや。
江の浦にたどり着くまでひたすら止まらないおしゃべりは、女子以上。

 

賑やか、というかうるさいって言ったら、年下だけどやたら物知りのコウタが、
『そういう時は、姦(かしま)しいって言うんですよー』って。
だーもう!うるさーいっ!・・・勉強になったけどさ。笑

 

 

初心者ツアー@江之浦ビーチダイビング PADIダイビングライセンス取得@江之浦

 

アオリイカの産卵@江之浦ビーチダイビング 週末日帰り初心者ツアー@江之浦ビーチ

 

アオリイカの産卵ショー@江之浦ビーチ テトラポット洞窟@江之浦ダイビングツアー

 

陸ではふざけてくだらないことばっかり言ってたけど、
水中に入ると本気モードで練習に打ち込むみんな。

 

マイ器材デビューにドキドキ、ワクワクのイッセーさんとコータ。
講習初日で課題のスキルに真剣なヤマグチさんとフキアゲさん。
アップダウンを繰り返しつつ勘を取り戻したシミズさん。

 

2本目のアオリイカの産卵より、1本目の特訓の方が印象的なのは、
みんなが一気にスキルアップしたのが嬉しかったからでしょうか。
今日でライセンス取得のガンちゃん、おめでとう。フィンには要注意ですよ!笑

 

男だらけの初心者ツアー@江之浦ダイビング

 

営業部長さまとユミは掴み取った中性浮力のコツ、次まで忘れないようにね。
そしてユミ、ぜひ、ド天然な君を創り上げたお母様にお会いしたい(笑)

 

みか

「男だらけの姦しツアー。」への4件のフィードバック

  1. 講習ありがとうございました!
    おかげさまでとっっっても楽しくライセンスを取ることができました!
    救っていただいたフィンと共に、これからもダイビングを楽しみます!笑

  2. ありがとうございました。
    この日もすっごく楽しかったです!!
    お母様にブログ見せたところ…
    大爆笑してました笑
    今度一緒にうかがいます!笑

  3. ガンちゃんへ

    ライセンス取得おめでとう!
    そしてとっっっても楽しく講習できました!?笑

    どうかこの先フィンにとって・・・
    あ、いや、ガンちゃんにとって楽しいダイビングライフでありますよーに!

    にしても、あの水中での宇宙飛行士さながらの直立姿勢、忘れられないです。笑

    みか

  4. ユミ、そしてお会いしたこともないのに
    勝手にブログで全国デビューさせてしまったユミのお母様へ。

    いやいや、大爆笑の原因のほっとんどは・・・・・youだよ!?笑

    今後の活躍もおおいに期待してるからねーっ

    そして、お母様と遊びに来るときは事前申告頼むよー。
    ファンが多いからね!!笑

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 男だらけの姦しツアー。