何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

キレイすぎでしょうよ。

 

 

5/2 2017 井田OW&TRIBEツアー

 

 

0502きれい

世の中的にはGWに突入しようという、5/2の平日トリップ。

 

 

海に入って、え?沖縄??

 

ってなるくらい、きれいで透明な海の中でした♪

 

エントリーして、この景色だけでテンションが上がってくる・・・!!

 

0502井田

 

OW取得中のかみじちゃんと、沖縄ツアー以来のダイビングのみつあきと、ライセンス取ってから初ツアー参戦のこうた。

 

春濁りのシーズンにこの透明度って、

 

本当に何か持ってるとしか思えないんですけど・・。(笑)

0501スズメダイむれ

かみじちゃんの講習をやっているすぐ横や真上を、

 

スズメダイ、ネンブツダイ、キンギョハナダイといった魚たちが群れをなして、優雅に通り過ぎていく。

0501浅場0501みつあき0501深場

 

 

カシワギカメラはワイコンだったので、

水中の生き物写真は、みつあきが撮ってくれたものを・・・!!

 

0501みつあきかえる
カエルアンコウの幼魚♡

 

0501みつあきコミドリ

そして、初ツアーなのにいきなり極小のコミドリリュウグウウミウシを見つけてしまう、こうた。

 

水中でイノンのライトを「ほい。」って持たせてみたら、一瞬で見つけるとか・・・末恐ろしい才能だと思うよ・・。

 

ライトがすごいのかもしれないな。

 

0501海

潜っている時間は勿論だけども、陸にいる時間も、

心は海の方に向かってしまう。

 

そして、かみじちゃんは無事にライセンス取得できました!!

本当におめでとうございます!!!!

 

最初の時より格段に落ち着きと、水中のよゆーが見えてきたね♪

 

ダイビング楽しそうにやってるし、これからも色んな海に潜って行こう!

 

みつあきも、クールな感じだけど、けっこう静かに笑顔だったね。(笑)

 

仕事も大変な時期らしいけど、たまには潜りに来るんだぞ~!!

 

こうたは、いつもの優しい笑顔で、柏木のしょうもないノリに付き合ってくれてありがとう。

 

あのあとカゼは、大丈夫だったかい??

 

 

0501ジャンプ!!

集合写真はこれで!!(笑)

 

こうたのジャンプが一番高いな~!!

 

カッシー

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> キレイすぎでしょうよ。