何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

のほほん海洋自習

11/18  井田  透明度:12~15m  水温:21.4℃

 

空き空きの井田

 

今日も井田へやってきました。

 

ここ最近連日井田に来てるなぁ。

 

ビーチの中じゃピカイチの透明度だし群れもすごいでしょ、レアキャラも多いし、

 

そりゃあ来ちゃうよね、

 

今日海洋実習2日目のサトル、年齢よりだいぶ若く見える爽やかボーイ。

 

水中入っても、なかなかお上手、今日は講習最終日、

 

しっかり決めたルートを帰ってくる、

 

そのついでに珍しい生物も見ちゃう(笑)。

 

ニシキフウライウオとクマドリカエルアンコウも見ちゃう。

 

なんて贅沢な海洋実習でしょう(笑)。

 

当然サトルにその珍しさはわかるはずもなく。

 

かわいい~かわいい~と、

 

一番よろこんでたのはミサキでした。

 

タカベ~ サトル。

 

なんだか、大分楽しく遊んでいたけど、

 

サトル一応海洋実習だったんだよね(笑)。

 

ちゃーんとやったよね、

 

ただやる事が早く終わっちゃったから、

 

遊ぶ時間もたっぷりあっただけだよね。

 

天気も良かったし、なんだかのほほんとした1日でした!

 

サトル!OW取得おめでとう!

 

これからの夢が膨らむね!

 

のほほん

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> のほほん海洋自習