何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

みんなそれぞれできた日

11/1  OW講習  透明度:15m  水温:22℃

 

ホントは器材洗い場だけど

 

暖かそうね~(笑)。

 

平日の大瀬崎、

 

とっても空いてるね、

 

今日は海洋実習初日。

 

キャンはプールの時よりバランスを崩さずできていたし、

 

カナイさんは、心配していた耳抜きもスムーズにできていいかんじ!

 

この日一緒に練習したアイも、しっかりと落ち着いて潜れていました。

 

みんなそれぞれの課題をクリアして、

 

2本目の最後にはみんな浮力をとって、余裕のピースサイン。

 

伊豆の海にもあんなに魚がいる事に感動したりもしてたね(笑)。

 

ゆっくりと潜れた1日でした!

 

魚に囲まれて

 

立ち姿勢になってるよ IMG_1094

 

 

 

ごはんはお決まりの弥次喜多で!!

 

気を付け―

 

平日だし、帰りもスーイスイかと、思いきや、

 

事故渋滞・・・

 

ルート変更した下道も帰宅ラッシュ・・・

 

渋滞にはまっている時の夕焼けが綺麗だった・・・・

 

夕陽がきれい

 

キャン、カナイさん!OW初日お疲れ様でした!

2日目もその調子で頑張りましょう!

 

アイ、AOWも見えてきたねーその調子ー!!

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> みんなそれぞれできた日