何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

おめでとう。

10/28  RED講習   透明度も水温もかんけーないねー

 

レスキューっ

 

 

ケンさん、ミナさん、セッちゃん。

 

レスキューダイバー認定おめでとう!

 

 

 

IMG_0892 IMG_0884 IMG_0882

 

IMG_0900 IMG_0895

 

前回のレスキュー講習から10日と数日、

 

本日は最終日の2日目、

 

総まとめのシナリオ練習。

 

前回、ダメ出しをたくさんして、

 

大切な事やたくさんの手順をメモに取って、

 

次回までにしっかり覚えて来る事!

 

そしてイメージトレーニングをしっかりして来る事!

 

そんな宿題を出してました(笑)。

 

みんな、そのせいで、毎日レスキューの事ばっかり考えていたんだとか(笑)。

 

そして挑んだシナリオ練習、

 

んん~~~、

 

完璧、とまではいかないけど、合格~!!

 

みんなしっかり頭に入れてきたんだな~って事がよーく伝わりましたよ!

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

そして、おめでとう!!

 

これからも、安全に海を楽しんでいきましょう!!

 

まさし

「おめでとう。」への1件のフィードバック

  1. OCEAN TRIBE の皆さま

    「あの江之浦」から「この江之浦」まで、3年半余り・・・。
    皆さまのお陰で、この上なく充実した楽しい時間を
    満喫することができました。

    それがまさかのレスキューダイバーとなり、
    思いもかけなかった MSDを取ろうとは・・・。
    本当にありがとうございました。

    これからもますます楽しく、美味しく、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> おめでとう。