何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

とーーーっても満足しました。

9月22日(木) 井田 透明度:12~15m 水温:26度

 

初心者ツアーのマサさん&マサシさんがブリーフィングしているのを横目に、
テキパキとセッティングして、皆をちょっと急かしつつ器材を装着。
そして、そさくさと海へと消えていく・・・・・。

 

初心者ツアーチームを放って向かった先。
モエさんが目力MAXでカメラを向ける先には、奴が。

 

ニシキフウライウオ@井田ダイビングツアー ニシキフウライウオ@井田ダイビング

 

ちょっと前から話題になってた井田のニシキフウライウオ。
しかも1匹だったのが2匹に増えて、お腹に卵まで持っているらしい。

 

たまたまずーっと見に行けず、ようやく巡ってきたチャンス!
はっきり言って、私の独断で決めました、今日の井田。
そして、とーーーっても満足しました、私は。笑

 

ガイドより先にモエさんが発見したハナタツとか、
とりあえずニコニコしてるモナリザみたいなルリコとか、
カメラを向ける相手も充実だったし、あー楽しかったぁ。。。

 

初心者ツアーチームも賑やかに10人!

 

初心者ツアー@井田ダイビング

 

初MY器材とか、初ドライとか、次が石垣島とか・・・とにかく練習が必要。
透明度のいい海に恵まれて、でも脇目もふらずにちょっと真剣にスキルアップを目指して、
でもやっぱり周りの魚が気になっちゃって(笑)

 

マサさんもマサシさんも、水中写真が全然ないのは・・・
慣れない水中に奮闘していたみんな『に』奮闘していた証でしょうか?笑

 

日帰り井田ダイビングツアー
賑やかだったなぁ。

シンタローさんにケイコさんにパラちゃん。
ライセンス取得、おめでとうございますっ。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> とーーーっても満足しました。