何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あらりまったり、しっかりちゃっかり

8/16   安良里     透明度:12~15m  水温:25℃

 

晴れの黄金崎ビーチ

 

本日の天気は晴れ!

 

僕等は安良里は黄金崎ビーチにやってきました!

 

みかはツアーチーム、僕はOW&初心者チームであります!

 

まぁどちらにしろ平日の安良里、この天気で海もよし、

 

まーったりですわね(笑)。

 

でもこんな僕等でもやる事はきっちりやりますよぉ(笑)。

 

OW講習初日のマナミ、心配してた耳抜きも、マスク脱着もすんなりとできたもんだからさ、

 

そして何より透明度もよかったからさ、

 

早めの遊びにシフトチェンジ!(笑)

 

えぇ、はい、やる事はしっかりやりましたから(笑)。

 

みんなで泳ご! マナミ、ナイスフィンピボット

 

久しぶりに潜ったカメダさんも、ユミコちゃんも、

 

そして、ライセンスを取ったばっかのシオツキさんも、

 

みんなでゆーっくりと泳いで、ちゃっかりアイドル級の生物まで楽しんで。

 

この安良里には今、ミジンベニハゼがたくさんいて、

 

それが、本来は深いところでしか見ることができないんだけど、

 

浅いところにいるんだよねー。

 

こんな浅場にミジンが

 

写真はツアーチームで潜っていたコズエさんの。

 

と、まぁ講習だけど、たーっぷりと遊んだ1日でした!

 

練習したって、泳いだって、生物をみたって、

 

楽しいということ。

 

それを感じることも講習の一環なのですですからね、はい(笑)。

 

みんなおつかれさんしたー。

 

海をバックにみんなで

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あらりまったり、しっかりちゃっかり