「ヤマモトさんも」への1件のフィードバック

  1. まさし師匠!
    右手首負傷の「不肖の弟子」、の 福井っす。
    (明日から、金沢、富山の二泊三日の旅に出、候)

    お言葉、あざーーすう。
    金沢弁では、「あんやと」です。
    (フォトご出演の、静かなるオトコ、山本さんにも)

    ー この度の師匠のご文章、詩情ポエジイと自然に溢れるhumour の混合体、実に見事なる名文、と想い、田子の湾の如き深い感銘を受け候。
    まさし師匠の幼年期の感慨深きノスタルジイ、この度の小生の体たらくの「負傷」との、きわめて美しきダブル・イメージ に、ふと落涙し候。。。。 師匠のお人柄がにじみ出た、実に良き文章 と想い候。。。
    まさに、「 文は、人なり。」にて御座候。有難きこと哉。。

    ― 尚、
    小生の右手首、随分良くはなりましたが、まだ、右にひねると少々痛み、完治はまだ先のよう、、、まあ、投手で言うと、オーバーハンドの豪速球の直球は投げられますが、微妙な感覚のナックル・カーブはまだ無理ですね。。。明日からの金沢、富山の夜も、あまり無理は出来ません。。

    師匠、かさねて、メルシー・ボウクウ で御座います!
    また、5/29(水)ベストボートも、(ご調整出きれば)何卒よろしゅうにおん願い申し上げます。           恐恐頓首

    負傷の弟子  福井雅章拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。