4月26日(土)~4月29日(火) 宮古島 透明度10m~25m 水温22~24℃
私、行ってきたんです。
どこへ?って、みーやーこーじーまー、だよ。
みんなにも教えちゃうね!宮古島での思い出を。
早朝、羽田空港に集合して、まずやるべき事はなに?
それは、背比べさっ。。。
みっちゃん、やっぱり私の方が高いんじゃないかしら!!!
そうなこんなして、離陸!!!
富士山を眼下に見ながら、まずは那覇空港。
ここで、沖縄そばやスパムおにぎりなどをおなかに入れたら、さぁ!目的地の宮古島へ。
レンタカーに乗り込んだら、そのまま港に向かい、2DIVE!
アントニオガウディに潜れちゃったもんねーーー。
まぁ、見てくださいよ。
うっとりともするし、冒険心もくすぐるような水中景観。
マクロだって!
あっという間に2DIVEがおわり、ホテルに戻り、お風呂に入ったら、ここからですよ!
初日は朝も早いし、皆様少々お疲れのはずなんだけども、そんな事は微塵も思わせないこの感じ。本領発揮ってところですかね。
サトウキビって、こうやって絞って飲むのねぇ。初めて知ったわ。みんな、知ってた?
出るときに分かったけど、このお店、マチャのお店だったの?そっくりすぎるでしょ!
とっても美味しかったわ、ご馳走様でした。
これで、終わらないのが私たち。
この体力、どこに残ってたのかしら・・・?
2日目&3日目、ご覧あれ~
魔王の宮殿や、ミニ通り池などメインポイントをガッツリ潜ったら、これまた船上で最高のランチタイム。
作りたてのお料理を食べれて、温かいスープまでいただける、幸せ時間。
ボートも綺麗だし、広いし、休憩時間も思いのままに過ごせちゃう。
そりゃあ、雲行きは、イマイチだったのかもしれないけど、晴れてれば水中で光がもっと!って、
思ってしまったこともあったかもしれないけど。
合計8本!潜りきりました。
ダイビング後は、繁華街を練り歩き、お土産屋さんに入れば、あーでもない!こーでもない!
『それも良いねぇ。』『こっちはどう?』『また、Tシャツ買ってる!』『あたしも、それ買う!』
ご飯屋さんに入れば、食べる、食べる。飲む、飲む。
そして、こうなる。
最終日は、もちろん観光。
ランチタイムは、お疲れの胃にもってこいの優しい皆愛屋さん。
しかも定休日だったのに、営業してくれたんです!
本当にありがとうございました。
最初から最後まで、笑って、食べて、飲んで、おしゃべりして、歌って。とぉーっても濃いぃ4日間。
Fish a Go Goの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!
おまけ(笑)
同一人物ですよ。
そして、ご参加いただいた強者揃いの皆様、私に素晴らしい思い出をありがとうございました!!!
また、お会いしましょう!!!!!