何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

色んな汗をかきながら

 

2015/11/3・伊東      水温20.6℃   透明度13m

 

断崖絶壁の横を飛ぶ

 

水深-20mから更に70mほど垂直に落下するウォールの横を泳ぐ

ヒロミさんとアキラさん。

 

ちなみに、後ろがアキラさんでもうすぐ-30mラインを越えそうな

勢いである・・・。深すぎるのである・・・。

 

 

 

故に、この写真は優雅な水中散歩の様子を写したものではないのです。(汗)

 

 

 

この言語を絶する水中風景を、唄うがごとくひらめくように舞え

る日が来るまでは、今しばし、この若輩者を頼っていただかなけ

ればならぬ、と恐れながらご注進させて頂く次第なのであります。

 

 

 

 

 

 

でも、2本目の最後についキンギョハナダイに心奪われてしまい、

ヒロミさん、レイヒさんへのバックアップが遅れてしまったところを、

しっかりヒロミさんにおこられたりして・・・。(汗)

 

 

 

次回はしっかりと、キンギョハナダイより優先させて頂きますのでどうか・・・。

 

金魚すくいかっ、てんだ。

 

 

(コレを撮ってる後方で、ヒロミさんはぼくにいいから早く来いと

念を送っていたのである・・・。)

 

 

後光差す潜り人

 

 

あきらさん、年内にディープ講習やりましょうっ。

 

れいひさん、流れを感じなかったのは、猛烈ぼくが手をひいて泳

いだからですっ。(汗)

 

 

 

 

 

最後は、ワラサの出現に逃げ惑うイサキの大群に囲まれる私たち

の動画を載せて。

 

 

まさ

 

「色んな汗をかきながら」への4件のフィードバック

  1. イサキの大群もさることながらレイヒさんノ勇姿、頑張っているのね、大好き!!
    いつも動画は1分以内のがほとんどなのに、これたっぷり2分半もあるし・・・
    アキラさん、ヒロミさん、レイヒさん、次はご一緒しましょうね。

  2. まさです。

    そーなんです。そこなんです。

    群れもワラサも、レイヒさんの視界にはないんです。

    そこがこの動画の一番の見てほしいポイントだったのですっ。

    レイヒさんはやっぱり年内は厳しいのかなぁ。
    もう一回くらい行けたら最高ですねー。

  3. 昨日から何回も動画を見ていて、また今も見たけど、まだ笑えます。

  4. みっちゃんさま

    今日本人に会えました。
    ブログ見るように言いました。

    次こそ一緒に潜りましょう。

       まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 色んな汗をかきながら