何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

コレって凄いことなんだよー。

10月27日(火) 伊東 透明度:15m 水温:23度

 

初めて潜る海は自分でもドキドキするし、感動する。
今日はツバサの伊東リクエスト。そして、全員初めての伊東。
これは、感動させなきゃ。というか、勝手にしちゃう海でした(笑)

 

 

マクロで行こうと決めてたのに、顔をつけた瞬間の群れを見て、躊躇なく計画を変更。
ひたすらワイドな海を楽しんだ2ダイブ。

 

魚影抜群@伊東ボートダイビング 伊東ボートダイビング

 

ツユベラ幼魚@伊東ダイビング 魚影@伊東ダイビング

 

地形ダイビング@伊東ボート スズメダイの群れ@伊東・白根

 

偶然潜った白根中は、ワラサの群れに囲まれたり、地形を楽しんだり、
上を通過するワラサを無視してひたすら写真をとりまくっていたり・・・笑
上見て!コレって凄いことなんだよーっ!私だけ一人で興奮。笑

 

すっかり満喫して、ペコペコのお腹を抱えて向った先は、久しぶりのカレー。

 

カレー屋さんコート・デ・サラ

 

大食いふっちゃんもご満悦のお面みたいに大きなナンを全員おかわり(笑)

 

本格カレー@江之浦 風呂上がりのひと時@箱根湯寮

 

温泉が好きとか、コーヒーはブラックでとか、若さのかけらもないツバサ。
でも、風呂上がりにビールを飲むコーメーの横でソフトクリームを食べるし。
髭を生やして、似合わねーよとマサさんに突っ込まれて、素直に剃るし。

 

かわいいから、ズルいなぁ(笑)
でも、次はスエットで来ーい!!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> コレって凄いことなんだよー。