何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

9月、走り抜けます。その5。

9月11日(金) 井田 透明度:8~10m 水温:25度

 

サンマ刺身@弥次喜多

 

弥次喜多の秋刀魚の刺身をつまみに飲むビール。
酒さえあれば文句は言わないベテラン勢の方々の隣では、
オレンジジュースとキリンレモンで乾杯をする女子オンリー初心者チーム。

 

就職おめでとう、アイちゃんっ!
そして、ダイバーとしても急成長を遂げた一日でした。。。

 

水中で常に手を握っていたアイちゃんが・・・泳いだっ!
感動の(?)一部始終を、あまりの魚の多さにアワアワしているユイさんと共に。笑

 

 

ちなみに酒だけかと思いきや(おっと失礼。)
ベテランチームも真面目に水中写真と向き合っていたようです(笑)

 

カゲロウカクレエビ@井田 スケロクウミタケハゼ@井田

 

マクロレンズとカメラを持ったコサカさん、子供のように楽しんでましたねー笑

 

集合!@足柄サービスエリア

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 9月、走り抜けます。その5。