何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

気づいちゃったのね・・・

2024/03/28 田子 透明度:10m 水温:16℃

 

 

水中カメラ練習@フォト派ダイバー
その右手に光るは・・・

 

 

気づいちゃいましたか・・・

 

 

海の中の世界がいかにカラフルか。
ウミウシがどれだけ繊細な生物か。

 

 

カメラのファインダー越しの世界に、
気づいちゃったのですね、アベちゃん。

 

 

イロカエルアンコウ幼魚@田子ダイビングツアー

 

ヒロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

クロヘリアメフラシとアヤニシキ@水中写真

 

 

先輩シバハラさんのお写真お借りしました↑↑

 

 

 

ワイドな海が好き、小さい生物は見えないし・・・
そんなアベちゃんは、広角動画のためのGoProを手に入れた。
そして・・・海外で落として帰ってきた。

 

 

もう一台、買うっきゃないよね。
でも一応、カメラも試してみようかな。

 

 

そんなご相談を受けて貸したカメラ。
ちゃんとお店にアベちゃん用の新品、届きましたよ。笑

 

 

いっぱい潜っていっぱい練習しましょうね。
ほら、インストラクターだって練習してるんだから。

 

 

ミスガイ@田子ダイビングツアー
つぶらな瞳。 by Suzuka

 

 

お休みの日に写真練習がてらついてきたスズカ作。

 

 

・・・って、
こんな可愛いミスガイいたなら教えてよーっ
幸せそうにところてん頬張ってないでさ・・・

 

 

堂ヶ島食堂@田子ダイビングツアー
ところてん5杯目?

 

 

まぁいいけど、お休み楽しんでそうだから。

 

 

堂ヶ島食堂@田子ダイビングツアー
休みじゃなくても楽しんじゃうけどね(笑)

 

 

2年ぶりの復活とげたマナミもおかえりなさい。
カメラに夢中の2人より上手な中性浮力でした(笑)

 

 

みか

Instagram

official line

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 気づいちゃったのね・・・