何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夢のけーそん

 

 

2024.04.04 田子 透視度5~8m 水温17℃ 

 

 

 

数年前、田子の白崎に

”夢のけーそん”なんて呼ばれた四角形のコンクリート。

 

その由来は、珍しいウミウシが

何種類もいたからっ。

 

 

久しぶりに帰ってきましたよ~。

 

 

セトリュウグウウミウシがいると教えていただき訪れると

 

 

セトリュウグウウミウシ@田子ダイビング
ちっちゃいのが増えてる~

 

 

カタクラさんの目の前には

セトリュウグウウミウシ

ツノザヤウミウシ

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

アラリウミウシ

ミツイラメリウミウシ

 

ひとっつも動いてないのにこの収穫。

 

 

 

ウデフリツノザヤウミウシ@田子ダイビング
今年はたくさん会えたね~。

 

 

 

楽しすぎますね(笑)

 

 

 

ウミウシ田子好きのカタクラさん。

楽しそうで私も嬉しくなっちゃいます(笑)

 

 

ユイちゃんにも興奮気味にあれやこれやとご紹介。

 

 

やっぱりいそがし~。

 

 

ここ数日、田子でよく潜ってるので

すこーしコース取りを変えてみようかな~

 

 

なんて、ボブサンウミウシもいるじゃないですかっ。

 

 

MYボブサンです。
MYボブサン。

 

 

 

ボブサンウミウシ@田子ダイビング
大事なことなので繰り返し、MYボブサンです。

 

 

 

カタクラさんとユイちゃんと

顔を合わせてニコニコ止まりませんよ~。

 

 

 

お昼は満開になった桜を貸し切りですし♪

 

 

 

桜@田子ダイビング
かしきりなんて贅沢~

 

 

 

窒素抜しながら、ランチしながら贅沢時間です。

 

 

 

帰りはボンボンベリー行きましょ~って。

大仁の道の駅へ寄り道っ。

(1時間走ったところにあります。)

 

 

 

デザート何にしましょうか~と

 

 

 

ここで気づきました、大事なものを田子に、、、

 

 

 

本当にすみませんでした。。。

ロングドライブお付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

 

青空ランチ@田子ダイビング
やさしいやさしい、カタクラさんとユイちゃん。

 

 

 

すずか

Instagram

official line

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夢のけーそん