何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ジョウガシマニガテ?

 

 

 

 

2024.03.02 城ヶ島 透視度5-8m 水温16℃ 

 

 

 

 

日程表には城ヶ島2ボート(温泉よりたい)

 

 

冬の温泉は最高です~。

 

 

 

ぜひぜひ行きましょう。

温泉はこの時期よくいただくリクエスト。

 

 

 

リクエスターのM様(城ヶ島寒いからキライ)

 

 

日程表をみながら、

これは合っているのかな~なんて(笑)

 

 

 

どうやら、寒くて苦手な城ヶ島を克服!!!!!

イメージを払拭しましょうというマサさんの提案の元開催されたツアーでした~。

 

 

 

それに、冬の城ヶ島のファンの方も多く

マサスズカ2チームです!!!!!

 

 

 

 

しかも今週末はひな祭り~

 

 

ひな祭り@城ヶ島ダイビング
ごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

アフターダイブにわかめスープにちらし寿司いただいちゃいました♪

 

 

想像以上のボリュームと具の多さ、笑顔にじみ出ちゃってます。

 

 

 

 

 

 

と、ここにたどりつくまでの2ダイブにはいろいろありましたね。。。

 

 

 

激流に見舞われ、透明度は落ち気味。

 

 

少し緊張感がありながらの1本目。

 

 

トラブルありながらも

日頃ご一緒している皆さんとの

目配りで通じる安心感。

 

 

たくさん勉強になった1本でした!!

 

 

2本目は反省会からの年密なブリーフィングの末、

まったりのんびり1DIVE。

 

 

 

 

クロスジリュウグウウミウシ@城ヶ島ダイビング
1本目もちゃっかり見てました♪

 

 

ハクセンアカホシカクレエビ@城ヶ島ダイビング
リクエストのハクセンアカホシカクレエビ

 

 

テントウウミウシ@城ヶ島ダイビング
テントウウミウシ:真ん中の白がチャームポイント

 

 

サガミアメフラシ@城ヶ島ダイビング
おめめが見えてる~サガミアメフラシ

 

 

と思ったら、イクタさーん。

 

 

お大事にしてくださいですが

次はひじょーに気をつけてくださいっ。

 

 

何があったかは、、、

ここにいたみなさんだけの胸に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉DIVE@城ヶ島ダイビング
3DIVE目は温泉で~

 

 

 

 

 

モエ様城ヶ島の克服?

また行きましょうっ。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

すずか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ジョウガシマニガテ?