何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

真のリクエストは?

2024/03/05 熱海 透明度:15m 水温:16℃

 

 

やっと来れましたね。
11月から4ヶ月越しのリクエスト。

 

 

熱海の期間限定ポイント
『小曽我洞窟』

 

 

期間限定小曽我洞窟@熱海ダイビングツアー

 

 

 

 

熱海に行けない
熱海に来たけど洞窟潜れない
熱海、アタミ、あたみ・・・

 

 

マミさん、いかがでしたか?
やっと叶った洞窟は♪

 

 

期間限定小曽我洞窟@熱海ダイビングツアー

 

・・・壁、見てますね(笑)

 

 

実は1本目のポイントも、

 

『ウミウシ探しより群れがいいかな~』

 

って言ってたマミさん。

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

この沈船を覆う群れを前に!!

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

ソフトコーラルの隙間、
小さな生き物探しに熱中(笑)

 

 

でも、ちょっとわかります。
探し始めるとついハマっちゃうんですよね。笑

 

 

シラユキウミウシ@熱海ダイビングツアー

 

キャラメルウミウシ@熱海ダイビングツアー

 

ハナオトメウミウシ@熱海ダイビングツアー

 

サラサウミウシ@熱海ダイビングツアー

 

 

最近復活して不安がるカタクラさんも、
見えてない、撮れてないって連呼するトキワさんも、
素敵なお写真お借りしますっ。

 

 

冬らしくウミウシ探しにいそしんでいると、
頭上を通過していく大きなクラゲ。
を、乗りこなす君は何者??

 

 

エボダイ?@熱海ダイビングツアー
クラゲの右上の彼。

 

 

もともとのリクエストは期間限定の洞窟。
でも、記憶に残るは壁に張り付く皆様と、
偶然のエボダイ幼魚との遭遇の思い出。

 

 

でもまぁ、楽しければいいですよね。

 

 

 

 

潜った後のご飯も。

 

 

干物ランチyoshi@熱海ダイビングツアー
私の大好きな干物マイスターのお店ですよぉ

 

 

寄り道した箱根の温泉も。

 

 

箱根天山@日帰りダイビングツアー寄り道
私の大好きな箱根の温泉ですよぉ

 

 

楽しければいいですよね。
私のリクエストが色濃く出ていても?笑

 

 

お付き合い頂いた皆さま、
ありがとうございました!

 

 

箱根天山@日帰りダイビングツアー寄り道
雨の日の露天風呂も、好き♪

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 真のリクエストは?