何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

元気なのは水温のおかげ、、ではない

1/21  平沢  透明度15m 水温20℃

 

 

 

アキこと(アキヤマくん)久しぶりに電話してみたら

 

 

 

「いやぁ~海行きたいとおもってたんですよ~」

 

 

 

なんつって、、ノリ良く海に来てくれたアキ、、、

 

 

 

いやぁ・・・何年ぶりかなぁ?(笑)

 

 

コロナのあれもあったし、、それに転職だとか、、勉強とか、、、、とか、、色々・・色々あったんだって、、

 

 

 

気がついたらアッと言う間に時間ってたっちゃうんだよ

 

 

 

君は20代だったし僕は30代だった・・(笑)。

 

 

 

一緒にカレー屋のナンを食べ競った仲だ(笑)。

君はまだいけるかもしれないが僕はもう無理だ(笑)

 

 

 

こうして来てくれて、また一緒に潜れるなんてなんか嬉しいな。

 

 

車の中でもあれからどーしてた?とかなんだかんだ色々はなしちゃったけどさ、、

 

 

それはそうと、、ダイビング覚えてんの?(笑)

 

 

 

 

そんなアキと雨なのにテンション高めな女子たちで、、

 

 

あぁ、、賑やか(笑)

 

 

 

 

「全然海寒くな~~い」っ「やっぱり海いいですぇ~」て

 

 

 

アキやみんなが元気で笑顔なのは、、、

 

 

 

水温が爆上がりして20℃でしかも透明度も20mちかくあったからかな?

 

 

 

いいや、、違うね、、そうじゃなくてもいつも元気だよね(笑)

 

 

 

みんなは元気だし、、

 

 

なんだか魚も元気な気がするよね、、

 

 

元気すぎて、僕がちょっかい出したウツボがマユちゃんの方へ行って・・・(笑)

 

 

その良いアクションが面白くて水中で笑っちゃったよ、、ボク(笑)(笑)。。

 

 

 

サメが大好きって言うからてっきりウツボなんてへっちゃらだと思ってたんだけど、、そうじゃなかったんだね(笑)。

 

 

 

ミユちゃんは水中でボクの生物色の見え方が変わるのショーにもはげしく喜んでくれてさ(笑)。

 

 

 

そんなはしゃいでいる横でアキは中性浮力を思い出しっていうかちゃんとできてるじゃん(笑)。

 

 

と言っても、、MSDだからね、、そりゃね、、できててもらわないと

(笑)。

 

 

 

 

 

美味しいお寿司食べながら

 

 

アキの昔話と、、

 

 

ウツボの話と、、

 

 

そんな笑い話をしながら、、

 

 

その横でビール飲んで「プハ~~~」ってして、、おかわりまでしてるサキちゃんと、、(笑)。

 

 

 

 

 

はい、雨も止みました♪

 

 

それは何のポーズだね?

 

彼女達いわく ウツボのポーズらしいです。。。(笑)。

 

 

なんだかんだ賑やかで楽しかったな(笑)

 

 

アキ、ま~たいらっしゃいね♪

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 元気なのは水温のおかげ、、ではない