何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いつもの田子で

 

 

 

2023.12.28-29 田子 透視度15m 水温17℃ 

 

 

 

2023年の潜り初めから

あっという間に1年が過ぎ

2023年の潜り納めもここで迎えます。

 

 

 

 

ここで年間いったい何本潜っているでしょうか。

 

 

 

 

何回潜ってもひかれる場所。

 

何本潜っても楽しい場所。

 

 

 

 

潜り納めだからって特別じゃなくていいのです。

 

 

 

 

大好きなウミウシ探しで今年も締める。

 

 

 

皆さまらしい潜り納めです(笑)

 

 

 

 

 

店に帰ってから気が付きました。

集合写真がほとんどなーいっ。

 

 

 

 

手元の小さい小さいマクロなウミウシを探していましたから。。。

 

 

 

 

 

やっぱりみなさまらしい潜り納めですね(笑)

 

 

 

 

 

もぐりおさめ@田子ダイビング
数少ない陸写♪

 

 

 

 

このブログが上がるころにはさっそくまた

2024年の潜り初めをしていることでしょう~!!

 

 

 

 

1年前はほとんどミサコさんにウミウシ見つけて頂いてました。。。

 

 

 

 

成長をと思い、感謝の気持ちを込め

神経を研ぎ澄まし探すも完敗です(笑)

 

 

 

 

アカボシウミウシ@田子ダイビングユビウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

クマドリカエルアンコウ@田子ダイビング

 

 

 

 

ニセハクセンミノウミウシ@田子ダイビングアラリウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

セトリュウグウウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

ミチルさんにはピカチュウを呼び寄せる天才です。

 

 

 

 

 

こちらも先日発見された子に。

 

 

ウデフリツノザヤウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

 

今度はひらひら目の前に舞い降りてきた小さい子まで。

 

 

 

ウデフリツノザヤウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

 

ソヨカゼイロウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

コトヒメウミウシ@田子ダイビングミスガイ@田子ダイビング

 

 

 

 

トキワさんは今年田子で快挙をっ。

何の情報もないハチジョウタツを発見するという!!

来年もぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

クロスジリュウグウウミウシ@田子ダイビング

 

 

 

 

ヒラムシ@田子ダイビングニシキフライウオ@田子ダイビング

 

 

 

 

 

強者の皆さんでした。

恐れ入ります。

出直してまいります(笑)

 

 

 

 

 

かんぱーい@田子ダイビング
2023年にかんぱーい!!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

2023年も大変お世話になりました!!

 

陸ではポンコツや珍行動を繰り返す私を暖かく見守り

そして助けていただき、笑っていただき。。。

 

みなさまのご協力のもと海に行くことができました。

 

 

2024年もみなさまと楽しい海をそして素敵な時間を過ごせるよう

パワーアップして恩返しできるよう頑張りますので

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

まずは筋トレから強化していきますっ。

2023年腕立て伏せ@田子ダイビング
2023年末の現状でございます(笑)

 

 

 

すずか

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いつもの田子で