何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ラスト!!?

 

 

 

2023.12.29 雲見 透視度15m 水温17℃

 

 

 

 

素敵ポイント@雲見ダイビングツアー

 

 

 

 

ラストツアーということで、

 

 

皆んな参加していただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

実は、12月29日はラスト・・・、ではありません。

 

 

結果的に30日がラストツアーになりました。

 

 

 

 

 

まあ、いいんです。

 

最後だからと早めに休暇取ってくれる人がいたり、

(6人ほど)

 

翌日から久米島ツアーだというのに来てくれたり、

(1人)

 

ありがたいことですね。

 

 

 

 

 

おかげ様で良い1日を過ごさせてもらいました。

 

笑わせてもらいました。

 

 

 

 

チームエア切れ@雲見ダイビングツアー

 

 

 

 

 

生田さんのオクトパスを咥えながら、

 

ゆっくりゆっくり水面に行ってしまうチアキさん。

 

 

何もしていないのに、水面に向かっていくアヤミさんがいたり、

 

 

なぜか181本から本数が増えないエレンがいたり、

 

 

アヤミさんに向かって、

急に「キュンです」をするマミちゃんがいたり、

 

 

 

塩鰹(西伊豆の名産)を食べて、

「しょーーペーー」と何度も何度も言うイクタさんをみたり、

(まるで動画を再生しているようでした。)

 

 

その塩鰹を大量に買い込む主婦がいたり(アキホさん)、

 

 

 

今月に入ってから沢山の人に恵まれて、

 

 

大体笑っています。

 

 

 

 

 

コブダイ@雲見ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後の発揮した超渋滞回避術も

 

 

オーシャントライブにいたから出来るようになったのでしょう。

(良い子は真似しないで。)

 

 

 

人に恵まれた5年間でしたね。

 

 

 

 

ハクセンミノウミウシ@雲見ダイビングツアー セスジミノウミウシ@雲見ダイビングツアー

 

集合写真@雲見ダイビングツアー

 

 

 

 

 

この先も人の縁を繋いで、繋いで、

 

 

色んな分野に挑戦していきます。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また明日、最後のツアー行ってきます。

 

 

 

お玉ラストツアー第一弾、ありがとうございました。

 

 

 

 

渋滞かかってこい!!!!

 

 

 

 

集合写真@雲見ダイビングツアー

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ラスト!!?