何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

およが、、、

 

 

 

2023.12.09 富戸 透視度10-15m 水温17.7℃ 

 

 

 

冬のダイビング@富戸ダイビング
笑顔で行ってきまーすっ。

 

 

 

シノさん、前回はごめんなさい。

 

 

泳ぎ過ぎてしまった、、、

いや、速度を間違えてしまいました、、、

 

 

シノさんの姿をみて”ハッ”と。。。

 

 

「最初ビックリするくらい早く泳いでましたよねー」

「もうどうしようかと思いましたよー」

 

ホントに大変失礼いたしました。。。」

ほんのちょっとの言い訳をさせて頂くと

後ろから凄い勢いで迫ってくる方々がいらっしゃったので、、、

いや、自分の誤りです。。。

本当にごめんなさーい!!!

 

 

 

今日はしっかりのんびり泳がせて頂きます!!

 

 

 

水中移動中~@富戸ダイビング
綺麗なフォーメーション~

 

 

 

といいつつ、のんびり様子をうかがいながら少し遠出を。。。

 

 

シノさんからOK頂きましたっ。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

あれ、ユイちゃんもすごい泳がされたことがあるって。。。

 

 

そんなそんなご冗談を。

あの時は確か私が泳がされたはず、、、、

 

 

 

詮索はしないでおきましょう(笑)

 

 

 

ユイちゃん今日も一緒に生物探してくださーい

毎回巻き込んでしまってすみませーんっ。

 

 

 

カザリイソギンチャクエビ@富戸ダイビング
ナイスポジションっ。                         by YUI

 

 

フリソデエビ@富戸ダイビング
いたのね~!!                             by YUI

 

 

カンナツノザヤウミウシ@富戸ダイビング
あら、目の前にっ。                          by YUI

 

 

 

イクセさんは泳ぐのがお好きなので、どれだけ泳いでも大丈夫です♪

 

いただくリクエストは毎回”たくさん泳ぎたい”。

 

その理由は、元水泳部だったからですね~!!!

 

 

 

楽しすぎて、ちょっと遊びすぎてロングダイブ(笑)

 

 

 

 

手打庵@富戸ダイビング
鍋焼きうどん体があったまる~。

 

 

本日も良く体を動かして、よく食べました~。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

すずか

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> およが、、、