何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

平日のとっけん 

 

 

 

2023.11.08 大瀬崎 透視度12m 水温22.5℃ 

 

 

 

平日はやっぱり良いですね~。

 

 

水中もほとんど人がいないときたら、アイドルも独り占めできちゃう。

 

 

おNEW続きのユイさんは本日カメラを解禁ですっ。

 

 

モリモトさんも最近TGを買い替えたばかりという事は

のんびり写真でも撮ろうかな~なんてなっちゃいますよね~。

 

 

という事で浅場でじっくり遊べる大瀬崎へGOっ!!

 

 

 

富士山@大瀬崎ダイビング
かしきり~。

 

 

 

好きなだけゆっくり、、、65分っ!!

 

失礼いたしました(笑)

 

 

 

クマドリカエルアンコウ@大瀬崎ダイビング
お顔もちらっと、よくできたモデル。

 

イロカエルアンコウ@大瀬崎ダイビング
こちらも撮って~と言わんばかりに。

 

ニシキフウライウオ@大瀬崎ダイビング
ウミシダに寄り添って。

 

ウミテング@大瀬崎ダイビング
あっ見つかった。

 

アキアナゴ@大瀬崎ダイビング
おしょくじちゅう。

 

 

アキアナゴ撮影中@大瀬崎ダイビング
とうさつちゅう。

 

 

 

流石のユイさんカメラを使いこなしてますね~。

 

 

 

モリモトさんは提出、、、

いいんです、いいんです、いつか頂ける日まで待ちます~。

 

 

西浦みかん@大瀬崎ダイビング
今は由良みかんと早生みかんが旬。

 

早生みかん@大瀬崎ダイビング
今宵のディナーGet?

 

 

平日と来たらお昼も普段行けないところへ?

 

おにくたべたいですね。

 

静岡、お肉といえば=さわやかのハンバーグ

 

お昼時も過ぎてることだし行ってみましょうっ

というのがちょっと甘かったですね(笑)

 

平日に関わらず大盛況。

 

待っている間にぷんぷんするお肉のいい匂いは、

空腹の私達を苦しめ(笑)

 

 

ここ最近で一番お腹が空きましたねなんてよく分からない意気投合(笑)

 

 

 

写真練習?@大瀬崎ダイビング
カレーも絶品っ。

 

 

勢いまかせてユイさんと二人でわんぱくセット。

 

 

さわやか@大瀬崎ダイビング
おぉ早く食べたい

 

 

げんこつハンバーグにサラダと大盛ご飯。

 

 

 

お昼ご飯@大瀬崎ダイビング
待ちに待った♪

 

 

勢い良い時ほど、お腹がいっぱいになるのが早く

少々無言のご飯タイム(笑)

 

 

 

大盛ご飯@大瀬崎ダイビング
やりすぎました(笑)

 

 

 

ログブックには

げんこつハンバーグに小ライスか普通のライスにするのがちょうどいいと記すのでした(笑)

 

 

 

色々収穫ありな1日。

 

 

 

反省は次回に活かしてっ。

 

 

 

さわやか@大瀬崎ダイビング
バランスよくサラダもちゃんと食べてます♪https://www.oceantribe.jp/blog/tour/78932/

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 平日のとっけん