何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

欲張りさん

2023/10/30 田子 透明度:12-15m 水温:23℃

 

 

リクエストはエンリッチ。

 

 

どこ行きたい?

 

エンリッチできるところの候補は~

 

 

『鰹節買いたい!』

 

 

海じゃないんかい!

 

じゃあ皆さんも、田子どうですか?

 

 

『干物買いたかったんですよー』

 

 

『お昼ご飯、修善寺のお店行けます!?』

 

 

すごい・・・圧倒・・・

 

 

みなさん朝からそれはそれは思い思いに発言して、
今日という一日への期待をどんどん膨らませて。

 

 

ただ・・・

 

 

ダイビングインストラクターとしては、
海に関する発言がほぼないのが気になりますが(笑)

 

 

 

 

そんなリクエスト、全部拾いましょ。
でも、時間はそんなにないから、巻きですよ(笑)

 

 

 

エンリッチドエアスペシャリティ@PADIライセンス
一応、本当の目的も達成。

 

カネサ鰹節商店@西伊豆みやげ
鰹節&干物GET
アジフライ@修善寺ランチすぎ屋
〆のすぎ屋も外しませんっ

 

 

結局あっちよってこっちで買い物して~
でもやりたいこと全部コンプリート!!
さすがです(笑)

 

 

あ、もちろん、2ダイブの思い出も。

 

 

富士山@田子平日ダイビングツアー
富士山白い!

 

 

秋晴れの穏やかな一日でしたね。
1本目は上がったり下がったり色々ありましたね。
2本目は、とっても良かった。

 

 

ということで、空けずにちゃんと練習して、
海に慣れてくださいね(笑)

 

 

そうすればほら、
こんなに自由に海を泳げるから。

 

 

伊豆の海の中@田子ダイビングツアー
海の中青い!

 

 

 

 

本日最大のリクエスト、
『私をちゃんと見てください!』

 

 

マンツーなのにそう連発していた、
まだ海がちょっと不安なヒサミさんも、
サンゴの上を上手に泳げてて一安心。

 

 

中性浮力@田子ダイビングツアー
見てますよー撮ってますよー

 

 

ほら生物見るゆとりだって・・・
あれ?それって、
うちのチームが見れなかったハダカハオコゼ・・・。

 

 

ハダカハオコゼ@田子平日ダイビングツアー

 

 

しっかり楽しめていると思います(笑)
次は友達と同じチームで一緒に潜りますよぉ!

 

 

友達とダイビング@田子平日ツアー
会えましたーっ

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 欲張りさん