何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

アダルト×ヤング

 

 

 

2023.10.20 富戸 透視度8‐12m 水温24℃

 

 

 

 

 

お酒って・・・、

 

 

少しならいいんですけど、

 

 

飲み過ぎちゃったりするとね・・・。

 

 

 

 

 

 

ダメージがね。

 

 

 

 

 

今日なんだか酒好き多いですね・・・。

 

 

 

 

 

ヒブサミノウミウシ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

 

3日酔いのナガタさん、

 

絶対酒好きのキクトモさん、そしてエレン。

 

お酒好きだけど、

 

今日はバイクで来てるから飲めないノノカちゃん。

 

 

 

 

そしてミカさんとボク。

 

 

 

 

 

ヤング@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんでダイバーってお酒好きな人多いんですかね。

 

 

・・・不思議。

 

 

 

 

三日酔いのナガタさん・・・、

 

 

朝店に来た時からちょっと眠そう。

 

 

 

 

 

相当飲み過ぎたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『いやあ、水中寒いなー。ウェットお終いかな・・・。』

 

 

 

なーんて言ってましたが、

 

 

 

外気温が下がった影響ももちろんですが、

 

 

 

たぶん三日酔いのせい・・・。

 

 

 

そういう時、凄い冷えるんですよね。

 

 

 

 

 

休憩中、酒好きの姐さんキクトモさんとお酒トーク。

 

 

 

 

 

何を飲んだのか聞いていると、

 

 

あらまー、そうりゃあ凄いわ。若いですね。

 

 

 

 

それは20代前半のエレンとノノカちゃんもビックリよ。

 

 

 

世の中には色んな大人がいるのよ・・・。

 

 

 

 

『あー話してたら、なんだかお酒飲みたくなってきたぞー!』

 

 

 

さっきまで辛そうにしてたのに、おかしいですよ。

 

 

 

 

 

こんなに元気な大人たちも水中では平穏にダイブ。

 

 

打って変わってミカさんチームはハツラツと。

 

 

 

 

 

 

ハツラツ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

写真から伝わってきますね・・・(笑)

 

 

 

 

でも酒とご飯の話をし始めれば、ほら大人は元気。

 

 

 

 

 

ランチタイム@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

大人の素敵な所で、色んな美味しい食べ方を知ってる・・・。

 

 

まさか塩で蕎麦を食べるなんて・・・。

 

 

 

挙手@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

しかも美味しい。

 

 

大人の魅力ですね・・・、そこはズルい。

 

 

 

 

のん兵衛@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

でも今回に限ってはNO.1呑兵衛はエレンですね。

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> アダルト×ヤング