何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

なにより富士山

9/24  平沢  透明度:5~8m 水温:26.4℃

 

 

朝の海に向かう道中

 

 

東名高速から小さな富士山が見えたその瞬間から、

 

 

 

「あれ富士山すか?わーすげー!!」

 

 

リョースケくんのテンションが上がる(笑)

 

 

 

えっ、そんなに驚く??(笑)

 

 

 

「富士山大好きなんですよ、テンションあがりません?」

 

 

 

そうかぁ、、しょっちゅう海に出ているボクは、、ちょっと見慣れ過ぎてしまったのかもしれないな・・・(笑)。

 

 

 

 

それからというもの新東名に入って富士山がより大きく近くに見えるようになる度に、

 

 

「うぉ~~すげぇ~~」と(笑)。

 

 

到着した平沢の海でもやっぱり富士山バックにテンション上がって(笑)。

 

 

 

 

リョースケくんとアキナちゃんは久しぶりの海だってね

 

 

 

綺麗な伊豆の海でゆっくり思い出してね、、、

 

 

 

と思ったけど、、ちょっと透明度ダウンしてたんだよね、、

 

 

 

それは置いといて、、

 

 

えっアキナちゃんも何年ぶりだって?

 

 

 

潜降、耳抜き、浮力練習、、、

 

 

 

全然普通に潜れるのね(笑)

 

 

 

水中輪くぐりもお見事す(笑)。

 

 

 

 

 

 

いつも当たり前のようにいるダテハゼやハタタテダイでも

 

 

そして、決してすごい群れではないけど、スズメダイやアカカマスの群れに喜んでくれて、、僕の方が喜んじゃいます(笑)。

 

 

 

 

 

海からあがっても、やっぱりおぉ~~富士山!!ってもうえぇわ(笑)。

 

 

 

実はね、、、

 

 

 

ぼくはてっきり二人はカップルだと思ってたんだけどね、、、

 

 

 

「いや、全然違います!飲み仲間ですっ!!」

 

 

 

って、、ぼかぁびっくりしちゃいましたよ(笑)。

 

 

へぇ~美味しいお店をリサーチして二人でよく飲みに行くんだってか

 

 

そのリサーチ情報が凄い(笑)。

 

 

この伊豆のお寿司屋さんもランクインですって(笑)。

 

 

 

 

もう、この日何より富士山の事がボクの脳裏に焼き付いてて(笑)。

 

 

そんなに富士山にテンションが上がるならさ、

 

 

いつか富士山の良く見えるところに住んだ方が良いんじゃない??そしたら毎日ハッピーだよ(笑)。

 

 

 

 

 

この日一緒のエツコさんももう海は慣れたもんで、次はとうとうAOWですね!

 

 

 

一日お疲れ様でした!

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> なにより富士山