何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

フリーダム

2023/08/24 富戸 透明度:15m~ 水温:21~28℃

 

 

イベントツアー@東京ダイビングショップ
ラムネでかんぱーいっ

 

瓶のラムネ。

 

 

えいっ!って栓を押して開けて、
しゅわしゅわーって泡があふれて、
中のビー玉取り出そうと一生懸命になった思い出。

 

 

は、どうやら海外育ちのアケモさんには、
新鮮だったようです。
ポイって捨てたそれで、栓開けるんですよ!笑

 

 

 

今日は納涼ツアーの2/3回目。

 

 

期せずして納涼ツアーと初心者ツアー合同。
平日なのに夏の賑わい。

 

 

休憩中は、お楽しみが待ってるからね~

 

 

なんて出発したのに、
潜って上がってくると、
マサシさんがなんだか疲れている。

 

 

『みんな自由過ぎる』

 

 

初心者ツアー@富戸ダイビングツアー
た、たしかに・・・?笑

 

だそうです。笑

 

 

水中では会わなかったけど、
このたった一枚の写真に、
なぜかフリーダムな空気がにじみ出ている(笑)

 

 

 

でもマサシさん、
私だって疲れているんですよ。

 

 

ソラスズメダイ@富戸ダイビングツアー

 

 

なんてことない写真。
水深5m、エキジット直前。
綺麗なソラスズメダイの群れ。

 

 

でも、この写真撮る以外は必死だったんです。笑
あっちへ行く人、こっちへ行く人、姿くらます人・・・

 

 

あれ?ナガタさーん!
ちゃっかり違うチームの人とハゼ見てる(笑)

 

 

ユキヨさーん!
猛進する先に一体何があるんですか?!汗

 

 

そんなフリーダムな皆さまが集まった、
8月の平日限定納涼サービスツアー。

 

 

イベントツアー@東京ダイビングショップツアー
冷やしトマトとキュウリが最高。。。

 

 

いいお天気に恵まれて、
いい海に恵まれて、
オマケにフリーダムな皆さんに笑いまくって。

 

 

夏の思い出たっぷり。

 

 

ネコザメ赤ちゃん@富戸ダイビングツアー
何見てるのかな?

 

ネコザメ赤ちゃん@富戸ダイビングツアー
ネコザメbabyでした。

 

アフターダイブ@週末の趣味
待ちきれないっ

 

アフターダイブ@週末の趣味
かんぱーい!

 

 

海でたっぷり納涼。
陸じゃご飯屋さんの花季のマスターが至福の一品。

 

 

ホシエイの肝@伊東ランチ花季
NEW食感。

 

ホシエイの肝ですって。
もちろんお供はビール。

 

 

『やっぱり僕も飲んじゃおっかなぁ』

 

 

ウエムラさん!
今さっき、あんなに飲まないって宣言したのに・・・

 

 

最後までなんとも自由な一日でした(笑)

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> フリーダム