何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

まぼろ、、、し、、、

 

 

 

2023.08.27 田子 透視度10-15m 水温28℃ 

 

 

 

運転席後ろに座っているアンザイさんがぼそり。

 

バックもできるようになって。。。

人間1年で成長するもんですね~。

 

はい私、少しだけ成長しました(笑)

 

対向車もいない、ただただまっすぐな道路で前を走るミカさんを見失い、、、

ただバックするだけなのに、何分かかるんですかって(笑)

突っ込まれた、お客さんを乗せての初運転から早1年っ。

 

 

田子に着いた時間も新記録更新です(笑)

 

 

そんな本日メンズツア~。

 

何をやるにもサクサク。

 

うかうかしていると私がおいて行かれてしまうので必死です(笑)

 

 

 

 

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング
メンズツアーの皆さん♪

 

沖の浮島根は今日も絶好調。

 

夏らしいあおーい海に水温もウエットベスト!!!

 

ノンストレスな海~。

 

安定感抜群の皆さんは自由に泳ぎ回るのでした~。

 

 

沖の浮島根@田子ダイビングニザダイ玉@田子ダイビング

 

 

アオサハギ幼魚@田子ダイビングクダゴンベ@田子ダイビング

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング沖の浮島根@田子ダイビング

 

 

夢は大きく、田子島の可能性を信じて2本目~。

 

幻のハンマーとか、ジンベイとか、マンボウとかもいいですね~なんて。。。

 

 

オトヒメウミウシ@田子ダイビング
あれ見れたのこの子だ、、、け、、、

 

はい、それでもやっぱり夢は大きくいつまでもあきらめないことが大事ですからね~。

 

 

でも幻を語りすぎたせいか、幻じゃない生き物もいなかったのはここだけの、、、、

 

 

青空ランチ@田子ダイビング

 

 

田子島シーズンも残りわずかですがもう少し挑んでみます(笑)

 

本日もありがとうございました~。

 

 

すずか

 

 

 

 

 

「まぼろ、、、し、、、」への1件のフィードバック

  1. 何気ない動作に確実な成長が見られます。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> まぼろ、、、し、、、