何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

4年ぶりの 

 

 

 

 

2023.07.08-09  BBQ・伊東 透視度10m 水温18-20℃ 

 

 

 

 

4年前のマサシさんブログより

 

カンパーイ!!

と共にみんな子供にかえっていく。

そしておバカになっていく(笑)。

年甲斐もなく、笑ったり、はしゃいだり、はめをはずしたり・・・(笑)。

今日はいいんですよ(笑)。

そういう日なんです(笑)。

年齢も性別も職種も関係ありません。

今日は無礼講としましょう(笑)。

 

毎年恒例のBBQツアー。

 

 

総勢35名@BBQツアー
カンパーイ!!!

 

 

が、4年ぶりに戻ってまいりました~!!!!

 

おいしいものをたくさん食べて

好きなだけ好きなお酒を飲んで

とにかく笑った夏の思い出~。

 

 

BBQ@BBQツアー準備中~@BBQツアー

 

「カンパーイ」

の合図とともにどんどん調理されていく食材たち。

 

みなさん最高のご飯ありがとうございました!!!

 

準備中@BBQツアーBBQ@BBQツアー

 

BBQ@BBQツアーBBQ@BBQツアー

 

 

ハンバーグ@BBQツアー

 

 

準備中@BBQツアー森の妖精@BBQツアー

 

だんらんちゅう@BBQツアーお肉タイム@BBQツアー

 

またまたカンパーイ?

 

さっきとは雰囲気が、、、

 

皆さんの表情にご注目(笑)

マサシさん苦笑い過ぎませんか?

 

 

スイカ割@BBQツアー

 

 

いろいろありましたね~、ここには書ききれません(笑)

チーム対抗スイカ割の代表者の皆様、個性が強すぎです。

お腹がよじれるほど笑いました。

 

MVPは決めきれない。

スイカじゃなくて棒の方が折れちゃったツダさんに

声のする方に急に迫ってくる恐怖のノゾムさん

ふらふらしてるのに最後のとどめがダイナミックすぎるエレンちゃん

オープニングパフォーマンスが最高ですアヤカさん

 

もうこのぐらいにしときましょう(笑)

 

 

スイカ割@BBQツアー

 

スイカ割@BBQツアースイカ割@BBQツアー

 

 

スイカ割@BBQツアースイカ割@BBQツアー

 

スイカ割@BBQツアースイカ割@BBQツアー

 

スイカ割@BBQツアースイカ割@BBQツアー

 

 

 

 

 

お次は、何やらみんなで創作中~。

 

みんなであーだこーだいいながらこだわりの構造に!!!

 

しっかりカーブなんかも作ってもらっちゃったりして。

 

 

 

流しそうめん@BBQツアー

 

 

じゃーん、オーシャントライブBBQ初登場の「流しそーめん」!!!

 

 

こちらみんなに大盛況~

 

 

仲良く並んで

最初は全然流れてこなーいなんてはしゃいでいたみなさんも

流し係のものすごい追い上げに、失速していく大人たち(笑)

 

上の人たちさぼりすぎですよ~

下流にどんどん流れてきてますよ~

 

さぼらないでくださーいなんて(笑)

 

 

 

流しそうめん@BBQツアー

 

流しそうめん@BBQツアー

 

流しそうめん@BBQツアー

 

 

 

 

 

楽しい時間はまだまだ続く。

日が暮れてきたらキャンプファイヤー開催です!!!

焼きマシュマロはやらずにはいられない。

 

そしてこちらも欠かせません。

 

手持ち花火で子供に帰る大人たち。

 

線香花火もいいですね~

派手な花火もいいですね~

ランダムな情緒の打ち上げ花火もいいですね~

 

いたずらはほどほどにっ。

 

キャンプファイヤー@BBQツアーキャンプファイヤー@BBQツアー

 

キャンプファイヤー@BBQツアー

 

キャンプファイヤー@BBQツアー

 

突如始まるバトミントン合戦

 

「いいぞー」「おしいー」「取れるだろー」「へ。。。」

 

野次馬のみなさん。

じゃなかった、いいリアクションをする観戦者のみなさん(笑)

 

 

気が付けば2時間くらいはやっていたのでは(笑)

 

ぶっ通しでやっていたショータくんの体力は無限。

走り回って転がりまわってまだまだ元気。

 

一緒にやってた大人たちは次の日、

腕やら足やらいたるところに後遺症を負うことに(笑)

 

若者恐るべしです。

 

 

 

 

そんな夢のような時間もあっという間に過ぎていき

遊び疲れた大人たちは、眠りについていくのでした。。。

 

 

休憩中@BBQツアー

 

 

あっ

しっかり海も潜っています♪

 

 

 

みんないますかー?@BBQツアー

 

 

 

 

 

キンギョハナダイ@BBQツアー

 

 

夏の始まりを告げた2日間のBBQツアーは

あっという間に過ぎてしまいましたが

夏はまだまだこれからが本番です!!

 

逃さないように、楽しんでいきましょ~!!!

 

ありがとうございました!!

 

最後になりましたが

らんたんの皆様

伊東ダイビングセンターの皆様

協賛いただいた皆様

そして何より4年ぶりの開催に集まっていただいたご参加の皆様

 

2日間本当にありがとうございました!!

 

 

 

すずか

「4年ぶりの 」への1件のフィードバック

  1. 最高に楽しい夏の思い出となりました!!
    ありがとうございました☆
    すずかさんの靴下、今度返します!!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 4年ぶりの