何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

速い男

2023/05/20 田子島 透明度:15m~ 水温:18℃

 

 

この男、速いんです。

 

 

どれくらい速いか、伝えずらいんですけど。

 

 

これくらい。

 

 

群れワイド@田子ダイビングツアー
速い男①

 

群れワイド@田子ダイビングツアー
速くて遠い男②

 

イサキ@田子ダイビングツアー
速くて見えない男③

 

 

ふり返ったら、目の前にダウンカレント?
いや、これは・・・
彼のフィンキックで生まれた乱流でした。

 

 

透明度@夏の伊豆の海
↑その彼です。

 

 

イクタさんが猛スピードで突進したくなる、
その先には群れ、群れ、群れ。

 

 

今年大当たりの田子島。

 

 

事前ブリーフィングもバッチリ。
群れもたっぷり。

 

 

どうですかー大当たりですかー?

 

 

リューイチさん、ぽつり。

 

 

『中当たりですね』

 

 

事前ブリーフィング、盛りすぎました。
一昨日出会ったワラサの群れは、
言わない方がよかった気がします。

 

 

何も聞かずに潜れば、
ワイドからマクロまで充実してたし。
きっともう少し、評価は高かったはず・・・笑

 

 

キンギョハナダイ群れ@田子ダイビングツアー

 

クダゴンベ@田子ダイビングツアー

 

セトミノウミウシ@田子ダイビングツアー

 

 

エグチさんはセンヒメウミウシ見てるし。
(一人で。教えてもくれないで。)

 

センヒメウミウシ@田子ダイビングツアー
超綺麗ですねぇ。

 

お店で写真ふり返ってたら、
まさかのサユミさんまで・・・笑

 

ネコジタウミウシ一種@田子ダイビングツアー
えっと・・・一人でお楽しみ・・・

 

中当たりよりは、もう一押し・・・
いけるんじゃないかなぁと。笑

 

 

 

速い男に負けず劣らず、早いみなさん。
サクサク潜ってはい、この時間。

 

 

シーランド@田子ダイビングツアー
3チーム3様に。

 

お泊りスズカチームは、
まだ飲めないでラーメンすすってるのに。

 

 

アドバンスのタマチームは、
タンク背負ってこれから潜るってのに。

 

 

って、おーい、大丈夫ですかー?笑

 

 

アドバンス講習@田子ダイビングツアー
そのまま撮りましょ(笑)

 

 

ゴクゴク飲んだらはい、撤収。

 

 

本当に早く動いていた理由は、
ここの時間に照準合わせていたから。

 

 

修善寺ランチ@すぎ屋
お久しぶりですー豪華海鮮丼!!

 

マスター、遅くまでありがとうございました!!

 

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 速い男