何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

スーツは?

 

 

 

2023.04.22 大瀬崎 透視度10m 水温17.5℃ 

 

 

 

最近、夏の陽気になってきました~。

 

 

 

陸では衣替えの時期ですねっ。

私も半袖を着る事も増えてきました。

 

 

 

そうなると海のスーツの衣替えは?

と悩まれる方もいらっしゃると思いますが

個人的にはまだドライがオススメです。

 

 

 

陸は少し熱いですが

こんな感じで入って頂ければ快適に過ごして頂けます♪

 

 

 

海に入るギリギリにドライスーツを着用。

冷たいシャワーを浴びる。

ささっと器材を背負って、海へー。

 

 

 

ご参考までにっ。

 

 

 

はいっ、本日向かったのはまたまたこちらです。

 

 

 

極端すぎた私のプレゼン、失礼しました。。。

 

でも、可愛いあの子がいつまでいてくれるか

わからないのでつい気持ちが入ってしまいました。

 

 

 

今日は賑やかに3チームでっ。

 

 

 

1本目は3チーム全員で湾内へ。

 

昨日、マンボウが出たそうですが

中層を見る余裕がないくらい手元が忙しいです。

 

 

あ、マサシさん何かをみているー

 

念願のハチジョウタツ

あっちでもミカさん何か紹介しているー

ウミテング~。

 

やはりこの子も欠かせません。

 

皆で行くとたくさんの情報共有がっ。

 

主に嬉しいのは私でしょうか♪

 

 

 

 

 

3チームで行くとこんなことも可能です。

 

2本目は希望のポイントで分かれて出発ー。

 

 

 

 

マサシさん、私はまたまた湾内へ。

 

ミカさんはマンボウ狙って先端へ。

 

超人のお2人。
ウエットで自由を手に入れたイクタさん。
群れ群れ~
先端と言えばホカケハナダイ。
コンビーフ、、、じゃなくてゴマフビロードウミウシ。

 

 

どこに行っても楽しい大瀬崎。

まだまだ行くことは多くなりそうです♪

 

 

そして、冒頭でスーツについてお話しさせて頂きましたが

本日、ウエット解禁された方いらっしゃいました。

 

水中での感想は

リューイチさん:全然大丈夫。

イクタさん:少し寒いけど、大丈夫。

 

ご参考までにー。

でも、お2人が超人という事もお伝えさせて頂きます(笑)

 

 

 

 

 

コンセプト「悪い感じで(笑)」マサシさんのポーズのリクエスト難しいー

 

 

 

ご一緒した皆様ありがとうございました!!

 

 

 

すずか

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> スーツは?