何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大きい声で。

 

 

 

2023.04.19 富戸 透視度~5m 水温17℃ 

 

 

 

カメリクエストを頂いてた本日、

コンディションが。。。

 

 

 

あの子はどうでしょうかとご提案させて頂き、

透明度覚悟のうえ向かった、富戸。

 

 

 

 

 

子ネコザメに会いに行きました~。
そーっとスリーショット。

 

 

 

みてくださいこの小ささ。
可愛すぎますね。

 

以前、ナツコさんが見つけてくださった

IOPのネコザメの何分の1でしょうか~。

 

 

 

 

ここまで行くのに紆余曲折ありました。

 

 

 

顔をつけた瞬間、

コンタクトはずれちゃったかなっと
錯覚するような透明度。

 

 

覚悟はしておりましたが

やはり視界がぼやけて、歪んでいます(笑)

 

 

情報をお伺いするも
どれがその目印なのかが分からず、、、

 

やっとの思いで到着した目的の場所。

 

ナツコさんとアキさんにこの周辺ですと
お伝えしようにもスレートペンがない。

 

パワージェスチャーで、、、

 

なんと、伝わりました(笑)

ありがとうございます。

 

 

 

捜索するも見つからず途方に暮れていると

 

遠くから神々しい光が。

神さま現れました。

(違います、失礼いたしました。)

 

 

 

先程、情報を教えてくださったサービスの方が、

調査ダイブしてるところ、お目にかかれました。

 

図々しく、スレートペンもお借りして
ありがとうございます、子ネコザメお会いできましたー。

 

 

 

次はボートポイントに行くも、私たちの飛び込んだ世界は。

 

 

 

群れを求め、、、るも

遠くにいるようないないような。。。

 

 

 

こんな世界~。
ナツコさんの後ろに大物?
イントラががもがいている世界~。下ではこんな状態になっております(笑)

 

初体験な世界が広がっていた本日。

ナツコさん、アキさんありがとうございました。

 

 

定休日のお店が多い水曜日。

今日は味変でガッツリステーキです。

 

ボリューム満点400g
私達は200g♪

 

おかわり頼むも声が小さく届かない。

お会計頼むも声が小さく届かない。

 

自信がない現れでしょうか(笑)

 

ナツコさんに大きい声でと

3.4回目にやっと届いた私の声。

 

 

 

来月のリクエストは「カメが見たい♪」

 

 

小さい声で

 

 

 

 

 

いや、大きい声で「頑張ります!!」

 

 

 

 

 

 

カメが見れる日までよろしくお願いします。

 

 

 

すずか

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大きい声で。