何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

イブに嬉しいご報告

 

 

 

2022.12.24 富戸 透視度12₋15m 水温17℃

 

 

 

 

しばらく顔を見せないから、どうしたのかーっと思っていたら、

 

11月末ごろに突然連絡がっ・・・。

 

 

 

 

「12月24日ツアー入れます?」

 

 

 

 

いつもは平日に海へ行くショーイチローさんが?

 

 

ほぼ神子元へしか行っていないショーイチローさんが??

 

 

 

 

「2人でゆっくりめが良いですね。」ですって。

 

 

 

 

しばらく顔を見ないと思っていたら、お幸せそうで。

 

 

 

普段は全く写真を撮らせてくれないショーイチローさんも

 

この日だけはOKのようで。

 

 

 

 

 

隠し撮り@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

ショーイチローさんが幸せそうにしているのを見て、

 

 

なんだか僕までニヤニヤしてきちゃう。

 

 

 

 

 

 

ミノカサゴ@富戸ダイビングツアー クリスマスツリー@富戸ダイビングツアー

 

浅瀬が綺麗@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

合間に合間に、

 

2人の馴れ初めやら、

 

プロポーズの場所やらシチュエーションやら、

 

たっくさん聞いて、「あー、良かったなぁ」って思っちゃって。

 

 

 

 

 

イロカエルアンコウ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

クリスマスイブに良い話が聞けましたよ。

 

きっとその内、神子元へも共に行くようになるんでしょうね。

 

 

 

 

その時ボクはカメラマンとしてお供するとしましょう。

 

 

 

 

 

隠し撮り@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

スタッフとお客さんの関係ですけど、

 

長く知っている人が幸せになるのは不思議と嬉しいもんですね。

 

 

 

 

なぜかニヤニヤしちゃう。

 

 

 

 

結婚して1年が経ったボクにとっても

 

色々思い出させてくれる良い一日となりました。

 

 

 

 

また待ってますねっ。

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> イブに嬉しいご報告