何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

餅入りカレー南蛮蕎麦が合う1日

 

 

 

2022.12.8 井田 透視度7ー15m 水温20℃

 

 

 

 

 

 

 

チアキさんにとって、

 

井田は僕にひたすら泳がされ、

 

目当ての生物を全て外し・・・、

 

ただただ疲れさせられた場所。。。

 

 

 

 

 

きっとその思い出が濃いでしょう。

 

 

 

 

 

その節は大変失礼致しました。

 

 

 

 

オルトマンワラエビ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

ですので今回は後輩、入社4ヶ月のスズカが

 

先輩の汚名返上をさせて頂きます。

 

 

 

 

チアキさん、モエさん、デザキさん、先輩すなおさんを連れ、

 

いってらっしゃい!!!

 

 

 

 

 

 

ボクは初心者ツアーにつき、報告を楽しみに。

 

 

 

 

 

 

ニジギンポ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

後輩が戦っている中、

 

ボクはカナさんとイブキちゃんと共に練習しつつ生き物探しへ。

 

 

 

 

 

ダイナンウミヘビとアオヤガラは犬猿の仲なのか、

 

砂地から出てきたダイナンウミヘビに対し、

 

アオヤガラが10匹近く一斉に立ち向かっていき、

 

睨み合い始める。

 

 

 

 

 

その差10㎝・・・。

 

 

 

 

初めて見る瞬間に僕らは目を丸くして、じっと見つめる。

 

 

 

 

 

 

ダイナンウミヘビ@井田ダイビングツアー
左側の細いのがアオヤガラ

 

 

 

 

 

 

スズカチームには申し訳ありませんが、

 

結構楽しく潜らせて頂きました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

マツカサウオyg@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

ただですね・・・。

 

どうやらスズカはちゃんとボクの汚名返上してくれたようですよ。

 

 

 

 

苦戦しつつも、ちゃんと生き物を見つけれたようで。

 

 

 

 

 

 

イロカエルアンコウ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

チアキさんからは

 

「前回と比べ、全然疲れてない。」と言われまして・・・。

 

 

 

 

その節は失礼致しました。

 

 

 

 

 

ネアカミノウミウシ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

僕含め日々成長中ですので、

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

冬のお供@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

心置きなく、

 

餅入りカレー南蛮蕎麦を美味しくいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

たま

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 餅入りカレー南蛮蕎麦が合う1日