何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ボクマンゾク。

 

 

2022.12.6 井田 透視度12ー15m 水温20℃

 

 

 

 

 

 

モノクロ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

久しぶりに僕も真剣にカメラを手に、

 

60分×3本撮り続けましたが・・・、

 

やっぱり楽しいですね。カメラ。

 

 

 

 

 

とはいえ、一応仕事中なので最低限生物探ししたけど・・・。

 

 

 

 

 

ベルベットゴーストパイプフィッシュ@井田ダイビングツアー
誰かが見てる???①

 

ハナゴイyg@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

思わず夢中になってしまって・・・、

 

必ずベストポジションを取ってしまって・・・、

 

「撮りたい角度に必ず玉ちゃんいるんだもん。」っと、

 

トモミさんに言われてしまって・・・。

 

 

 

 

 

いやいや非常に楽しませて頂きました。

 

 

 

 

ハリメダゴーストパイプフィッシュ@井田ダイビングツアー
誰かが見てる・・・???②

 

 

 

 

 

久々にF値やら、シャッタースピードやら、ISO感度やら、

 

色々試行錯誤しながら、撮りましたけど。

 

 

 

 

こういう考えて試して、また考えるの、僕結構好きみたい。

 

 

 

 

 

イロカエルアンコウ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

思い返せばダイビングを始めたころは

 

写真は愚か、生物にすら興味がなかった。

 

 

 

 

 

それがいつの間にか、

 

生物を知り、景色を知り、海を知り、

 

カメラにも興味を持つようになったみたいです。

 

 

 

 

始めた当初からは信じられない事。

 

 

 

 

ガラスハゼ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

お陰様でインストラクターも5年目になりますが、

 

写真が撮れるようになりました。

 

 

 

トモミさん、アヤミさんお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

またお願いしますね。

 

 

最低限仕事しますんで・・・(笑)

 

 

 

 

 

アカオビハナダイ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

何にでも興味を持ってやってみるもんですね。

 

 

 

クダゴンベ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ボクマンゾク。