何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

そっちに目がいっちゃうんだよ

11/19  江の浦:8~10m 水温:21℃

 

 

 

 

カナさん、、髪がすんごいね(笑)

 

 

 

前回のOW講習でそう突っ込まれたんだって?

 

 

 

 

そっか、だから今日はヘアバンド持ってきたんだね。

 

 

 

 

でも、、、せっかく装備したヘアバンドだったけど

 

 

 

エントリーして直ぐに、取れていてさ

 

 

 

 

カナさんを見たときには上の写真のようになっていたよね(笑)。

 

 

 

 

そっからというもの、振り返る度にその髪に目がいっちゃうんだ(笑)。

 

 

 

 

初心者ツアーで、ドライスーツの練習もあったけど、

 

 

なんか面白生物も見れてさ、

 

 

 

 

でも、こん時も

 

 

 

 

 

こん時も、

 

 

 

やっぱりカナさんの髪がきになっちゃうんだ(笑)。

 

 

 

 

このカナさんのい相棒のユリカさんも、

 

 

 

生物を紹介するたびにホント良い顔するんだ(笑)。

 

 

 

 

カミソリウオもオオモンカエルアンコウも、

 

 

 

どれがそれなんだかわかりづらいんでしょう、、

 

 

 

そして、、触りたくて、触りたくて

 

 

 

 

しょうがないんでしょう

 

 

でも触っちゃいけないんだよ(笑)

 

それも学んだね(笑)

 

 

 

もうなにせ好奇心のオーラが凄いんだ(笑)。

 

 

 

そんな2人に癒されて、

 

 

そんな可愛い若者に囲まれて、

 

 

 

前回ドライスーツの扱いがうまくいかずに落ち込んでいたシバサキさんも今日は上手くいったみたいだし。

 

 

 

綺麗な流線型で泳ぐマルちゃん、

だけどドライスーツになると足に空気が行き過ぎちゃうって事がわかって一緒に姿勢の改善に励んだしね。

 

 

 

 

 

カナさん、なくしたヘアバンドを見つけてあげられなくてごめんね。

 

 

 

でも次は僕が教えたヘアバンドをしてみて、

 

 

 

きっと落とさないから。

 

 

 

でもあの髪もまたみたいけどね。

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> そっちに目がいっちゃうんだよ